「体だけは大人になりやがって」女子小学生7人が被害を受けた千葉ロリコン教師「鬼畜の所業」

  • なんでも
  • 長久
  • 19/12/06 08:26:44

事件が発覚したのは2018年7月17日。夏休み直前だった。小学3年生の女子児童Aさんが、小学校から帰宅後、母親に被害を打ち明けた。この日、担任のX被告は、1時間目の授業を自習にした上で、クラスメートの中からAさんを1人、別の教室に呼び出した。そして、目隠しをさせ、腕をしばって抵抗できない状態にすると、Aさんの陰部を触ったり、Aさんの口に自分の陰茎を入れたりしたのだ。

 母親の相談を受けた県警は捜査に乗りだし、8月1日、X被告を強制性交の疑いで逮捕した。県警はX被告の自宅の家宅捜索で、外付けハードディスクやデジタルカメラなどを押収。データを解析すると、犯行を録画したものが見つかった。映像に映る被害者はAさんだけではなかった。他にも被害者がいることが判明し、解析の結果、Aさん以外の6人が特定された。

 裁判では、X被告の手口が次々に明らかになっていった。常習的な手口はこうだ。担任するクラスの女子児童の中で、物静かで、大人に告げ口しなさそうな子供を選んでは、理由をつけて空き教室や校内の倉庫などに呼び出す。そうして2人きりになると、X被告は児童に自分の局部を咥えさせたり、押し付けたり、児童の陰部を触ったりしていたという。その一部始終をカメラで撮影し、映像に残していた。

「体だけは大人になりやがって」と触られた

 中でも犯行の状況が明らかになったのは、Dさんに対する犯行だ。Dさんは担任だったX被告から、5回の被害を受けた。初めて被害を受けた際、Dさんは忘れ物をしたことから、X被告に教室に残るように言われ、「服をまくって」と体操服を胸の下あたりまでまくらされ、下着が見える状態にされたという。

その日は服をまくり上げるだけで終わったが、その後、X被告の犯行は加速する。別の日には、Dさんが友人とトラブルになり、再び教室に残るよう言われた。今度は服をまくらされることはなかったが、「体だけは大人になりやがって」と服の上から乳首を触られたという。Dさんは当時を振り返り、「すごく怖かったです」と話した。

 3回目も1人で教室に呼び出された。1回目と同様、服をまくるよう言われた。Dさんが上衣を下着が見える位置までまくると、X被告から「インナーもまくって」と指示され、その通りにした。5~10秒、X被告はDさんをまじまじと見つめると、「次(忘れ物)やったら、またひどいことするよ」と脅した。4回目も、だいたい同じ状況で、今度はデジカメでDさんが服や下着をまくる姿を撮った。

 最後の被害の際は、校舎内の倉庫に呼び出された。「服、脱いで」。X被告の指示に、恐怖をおぼえたDさんは着ていた服を全部脱いだ。そして、X被告はDさんの陰部を指で触ったり、胸をなめたりした。さらにX被告はズボンを脱ぎ、Dさんに局部を握らせ、「なめて」「もっとなめて」と執拗に求めた。Dさんが手を引っ込めると、X被告は諦めたようで、「汚れたから口とか手、ゆすいでおいて」と言い残し、Dさんを解放した。X被告はこの日も、一部ではあったが、犯行をカメラで撮影していた。

 出廷したDさんは、繰り返し被害に遭っても周囲に相談できなかったのは「家族に心配をかけたくなかった」からという。「できれば死刑になってほしい。それが無理なら、できるだけ長く刑務所にいてください」。

意見書によると、X被告は小児性愛障害や、人の気持ちを読み取るのが苦手だということを示す前頭葉機能障害などがあると診断された。

 今年10月31日に行われた論告では、検察官が厳しい表現でX被告を非難した。「小学校の教諭の立場を悪用した卑劣な犯行」「鬼畜の所業と言うしかない」「小児性愛の傾向は顕著で、矯正困難。再犯の可能性がある」――。懲役15年を求刑した。

 一方、弁護側は「小児性愛障害などの性指向障害が犯行に影響し、治療を望んでいる」とし、「今回に限り、寛大な判決を求める」と述べた。

 X被告は裁判長から「最後に言いたいことは」と促されると、「信頼を寄せてくれていた子供たちに大変なことをしてしまいました」「(教師になってしばらくすると)学級崩壊したクラスを受け持たせてもらって、立て直すことができたり、子供たちから『楽しい』と言ってもらえたりしました。(中略)自分には子供を変えていく力があるのではないかと考えるようになってしまいました」。

 判決は近く、千葉地裁で言い渡される。幼い子供たちの心を陵辱した「鬼畜」教師に、どんな裁きが与えられるだろうか。

(週刊文春)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 06:54:32

    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/08 06:45:28

    さすが千葉クオリティ

    • 0
    • 19/12/14 14:56:37

    性的嗜好はカウンセリングとかじゃ変えられないと思う。ギャルからお姉さん的なのがよくなったなーレベルじゃないもん。
    犯罪してるわけだし。
    そして名前をさらし、改名出来ないようにする、ICチップ埋め込み、くらいしてもらわないと。どうせ死刑にはならないだろうし、すぐ出てきて再犯。性犯罪って治らない。

    • 1
    • 19/12/14 13:54:46

    チンコ先生はAV男優へ

    • 1
    • 19/12/14 13:53:34

    他にもこんな事件あったんだ…
    ヤバい奴が教師やってるの結構あるんだね…

    前のやつは、クラスのほぼ全員の女子が最後までやらされてたやつあったよね?あれは剥げたやつだった。
    校長も最中目撃してたのに、注意だけで終わったやつ…
    児童の為に、あからさまな報道は出来ないんだろうね

    • 0
    • 19/12/14 13:36:06

    被害者の求刑通り、死刑で良いでしょう。

    • 6
    • 19/12/14 13:01:04

    はい去勢
    クズ
    自分の娘がそんなことされたらアソコ裁ち鋏でチョン切るわ

    • 5
    • 19/12/14 12:56:58

    >>56
    いや専用だと
    同じロリコン仲間内で盛り上がったり知恵を出しあったりしそうで不安だわ
    窃盗とか怖そうな犯罪者の所で
    常にボコボコにされて自分もやられて被害者の恐怖を思いしるといいのに

    • 1
    • 19/12/14 12:49:30

    千葉=ネズミ大好きゴミ民族の溜まり場

    • 2
    • 19/12/14 12:48:18

    大人になって、恋をして
    彼氏とそういう事があったとき
    またフラッシュバックしちゃうんだろうな、、
    どうか、心のケアを

    • 0
    • 19/12/14 12:41:51

    どんな裁きって簡単に言うけど、裁いた所で何にもならないと思う。
    求刑通りに15年服役したって本人からすれば幼女への想いを募らせるだけじゃん。

    根本からカウンセリングを受けさせながら、老人介護施設に住み込みで勤務させて、なおかつ見舞客の幼女に半径5メートル以内に近づいたら電流流れる装置を着用させるとか、具体的に裁いて欲しい。

    • 3
    • 19/12/14 12:05:28

    体だけ大人になりやがったんはお前の方だろ。
    自制心もきかないアホめ。

    • 10
    • 19/12/14 12:03:16

    吐き気した。
    一生、刑務所で。

    • 5
    • 19/12/14 11:52:55

    育てた親にも刑罰を

    • 6
    • 19/12/14 11:49:31

    ロリコンの再発率は異常に高いと言われてるよね。もう死刑でよろし。

    • 6
    • 19/12/14 11:47:54

    >>78
    ヅラ?

    被害に遭った女の子達が可哀想でならない、死刑でいいわ!

    • 3
    • 19/12/14 11:40:47

    気持ち悪い…。

    • 1
    • 19/12/14 11:31:04

    性犯罪者や子どもや女性に執着する軽犯罪者のGPSの装着はまだですか?

    • 5
    • 19/12/14 11:27:46

    >>78
    うわ。

    • 4
    • 19/12/14 11:24:36

    キモい

    • 2
    • 19/12/14 08:43:20

    汚いから洗っておいでって言えるんなら
    障害の考慮はいらん

    • 5
    • 19/12/14 08:29:28

    性癖って治らないらいね。
    ひどくなるばっかりらしい。
    だから性癖のある奴は小さな事から
    早めにマークしてとっとと捕まえて
    出てこないようにしてほしい。

    • 4
    • 19/12/14 08:17:19

    >>42
    ググると名前や学校名も出てくるよ

    • 2
    • 19/12/14 08:10:34

    Xてなんだよ。
    名前出せ。

    キモすぎる。死刑でいい。またやるぞ。

    • 14
    • 19/12/14 08:06:46

    >>71
    ハゲではなかったよ。
    ネットに顔も名前も学校名まで出てた。
    確実であれば私もここに醸したいくらいだけど、、万が一違ったら困るから、、悔しい!

    • 1
    • 19/12/14 07:44:29

    ロリコンになるのは、同世代女性に相手にされないから?母親から愛されなかったから?うまれつき?

    • 5
    • 19/12/14 07:42:47

    禿げた人だよね?容疑者。
    小学校3年生て、体大人か?意味不明。

    • 2
    • 19/12/14 07:33:53

    反吐が出るってこういうこと

    • 8
    • 19/12/14 07:28:18

    >>63交尾?

    • 1
    • 19/12/14 07:15:10

    親だったらどんな手をつかっても必ずコロす

    • 13
    • 19/12/14 07:02:45

    死刑以外ないわ!

    • 10
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 19:31:31

    あまり頭のよくないほら、よくないほうの子とかならだまされちゃうよね。

    いちたすいちわあ、、

    うーん、に!

    みたいな子なら。許せないね!

    • 0
    • 19/12/06 19:29:25

    >>63
    えぇ??

    • 9
    • 19/12/06 19:26:37

    うちの担任も、去年、子供をオスとメスに分けて、交尾させてたよ。授業参観で。新任男性教師で、今年は支援級になったけど。
    弟がまだ小学生らしいから、訳あり家族なのかな。

    • 1
    • 19/12/06 19:21:07

    何か最近こういうやつ多くない?

    • 5
    • 19/12/06 19:11:36

    文春もこんな詳細に書く必要があったのか....

    • 5
    • 19/12/06 14:40:48

    日本は法律甘いから性犯罪し放題国
    みう裁判官とか弁護士の子供が被害にあってみればいいよ
    そうすれば性犯罪はどれだけ卑劣なことで被害者と家族が今後どんな険しい未来を進むか
    すこしくらいわかるんじゃないか?

    • 5
    • 19/12/06 14:39:44

    >>53小さい子可愛いなとかだけならわかるけど、性的な事をするのも病気って理由になるの?それはまた別だと思うんだよな。

    • 0
    • 58
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/06 14:38:57

    >>52
    性犯罪に甘いと言うか、全ての犯罪に対して甘いと思う。いい加減に目を醒まして、司法を見直して欲しいよね。

    • 5
    • 19/12/06 14:36:24

    性犯罪者はホルモン出なくして切り落とすしかない

    • 7
    • 19/12/06 14:34:28

    こいつ36歳
    満期で出てきたら51歳

    15年後、外国のように性犯罪者にチップ埋め込むようになったとしても「逮捕される前に」って再犯しそう。

    というかさ。
    こんなやつに手厚い保護必要か?

    性犯罪者は、専用の刑務所みたいな施設作るべき。
    でなければ死刑で良いよ。

    • 8
    • 19/12/06 14:29:53

    刑務所で作業するだけじゃなくて療育受けさせたり投薬しないと駄目じゃないの?

    • 1
    • 19/12/06 14:26:45

    15年って短い…
    絶対また同じようなことするじゃん。

    • 9
    • 19/12/06 14:26:31

    小児愛って病気だから治らないって聞いたよ。
    性癖じゃなくて病気なんだって。

    • 1
    • 19/12/06 14:26:11

    マジ気持ち悪い
    なんで日本の司法って性犯罪に甘いの?

    性犯罪したら3世代にわたって罰せられるくらい必要じゃないの

    • 5
    • 19/12/06 14:23:31

    15年でも短いよ
    また出てきたら同じことやるでしょ

    • 3
    • 19/12/06 14:21:07

    人間ではなく動物だよね、もう
    何もしていない野良猫や野良犬だって殺処分される国だし
    性犯罪した人間もどきも殺処分でよくない?

    • 2
    • 19/12/06 14:18:01

    性犯罪って、刑が甘いからか減らないよね。
    捕まったら地獄を見るような見せしめしないと、子を持つ親は安心できないよね。

    • 12
    • 19/12/06 11:41:12

    性犯罪は一発死刑でいいよ

    理性がきかない畜生たちなんだから

    • 11
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ