さゆりのスタイルすごすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 08:33:18

    >>102みんな婆さんになったらヨボヨボよ

    • 3
    • 19/12/06 08:32:16

    こういうタイプは婆さんになった時にヨボヨボになるよ。

    • 0
    • 19/12/06 08:29:51

    >>99
    愛され旦那じゃなくて
    愛されキャラなのに旦那がアレ

    ですすみません。

    • 0
    • 19/12/06 08:29:18

    数年前にロケしてるの見かけた事があるけど、実物もめちゃくちゃ可愛かったよ。
    旦那は嫌いだけど、さゆりちゃんは好きだわ。

    • 4
    • 19/12/06 08:27:24

    この人ほんとにかわいい人だよね。
    愛され旦那がアレかと思うと、世の中そんなもんよね。って落ち着けるけど。

    • 2
    • 19/12/06 08:26:05

    足きれい!羨ましい
    性格も良さそうだし可愛いしもっといい人と結婚できたのにと余計なお世話だけど思ってしまう

    • 10
    • 19/12/06 08:23:10

    >>91
    そのバックグラウンド知ってたら言わなかったけど、
    小梨は老けないのはやっぱり事実だなと思う。

    • 0
    • 19/12/06 07:07:37

    >>68
    こういう芸

    • 2
    • 19/12/06 07:02:05

    >>86
    あなたの考え方もどうかと思う…。

    • 0
    • 19/12/06 06:58:29

    >>84
    さゆりちゃんならもっといい男と結婚できたのにね 勿体ないわ

    • 12
    • 19/12/06 06:55:24

    お嬢様だと夢追う男に引っかかる人一定数いるよね。
    私は貧乏よりの家庭だったから、主人は裕福な人を選んで不自由ない結婚生活だよ。

    どちらがいいんだろうか、わからん。

    • 1
    • 19/12/06 06:51:21

    可愛いよね。せやねんのコーナー好きだよ。

    • 3
    • 19/12/06 06:49:09

    >>56病気で妊娠しづらくなったんじゃなかったっけ?そんな人に言うにはデリカシーなさ過ぎない?

    • 5
    • 19/12/06 06:16:31

    確かに昔からいるのに全然老けないね!
    借金まだあるの?キャラじゃなくてガチ借金なの?

    • 4
    • 19/12/06 05:38:44

    50の人にこの子って言ってる人が居てビックリ

    • 3
    • 19/12/06 05:22:30

    スタイルいいし、可愛いし。
    あんな旦那と結婚しなければ、もっと幸せな人生だったんじゃないかな。
    なんか幸薄そうに見えるんだよね。

    • 13
    • 19/12/06 04:43:01

    スタイルもすごいけど顔が老けてないのが凄すぎん?

    • 13
    • 19/12/06 04:37:04

    >>84
    自分と合わない人とは結婚までしないよね。友達でも保護者同士でも自分と合わないと思ったら離れるもんだよ。

    • 2
    • 19/12/06 04:33:09

    美魔女

    • 4
    • 19/12/06 03:16:30

    さゆりちゃん、本当に尊敬する。生粋のお嬢様なのに。あの貧乏疫病神旦那と別れない所とか旦那より頑張って病に倒れた時とか。何であの旦那がいいんだ?

    • 8
    • 19/12/06 03:11:43

    変わらないよね~。50だよ!
    うらやましい!

    • 2
    • 19/12/05 21:23:38

    >>71
    それで離婚しないのかな…。辛いね。
    苦労人だな。

    • 0
    • 19/12/05 21:23:37

    >>73
    だって
    卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症の3つを患っていたのよ
    それで卵巣と子宮全摘手術したんじゃなかったけ?
    あの人あんな旦那で幸せなのかなぁ。いい所のお嬢様だったのにね

    • 5
    • 19/12/05 21:22:51

    お嬢様っぽい。ピアノも上手だし。
    純粋な感じがする。

    • 4
    • 19/12/05 21:19:52

    >>68
    さゆりちゃんは60なっても70なってもこれでええんや!

    • 9
    • 19/12/05 21:18:16

    バレエ習ってたのかな?
    脚がキレイ!

    • 5
    • 19/12/05 21:14:50

    インスタに水着の後ろ姿乗ってたけどキレイ

    • 7
    • 19/12/05 21:14:30

    >>73
    やっぱそうだよね
    私タイムリーでその番組みてたから覚えてたわ

    • 1
    • 19/12/05 21:09:12

    >>71
    その闘病生活をテレビでドキュメント組ませてお金儲けに使ったとかなんとかって、かつみが叩かれてた記憶がある。

    • 2
    • 19/12/05 21:06:09

    旦那に腹立ってきたわ

    • 12
    • 19/12/05 21:03:46

    >>69
    そうそう、確か生理痛が尋常じゃないくらいの痛さと、生理の量が半端ないとかなんとか。病院行くまで世の中の女性はみんな同じ痛みと量で頑張ってると思い、さゆりは我慢してたみたい。あまりにもひどい痛みの時に漸く病院行ったら、症状が酷すぎて医者もびっくり、みたいな感じだったんだって。

    • 7
    • 19/12/05 21:02:17

    頭の中でこのご夫婦と林家ペーパー夫妻が混ざる

    • 3
    • 19/12/05 20:59:43

    >>69そうそう。子宮だか卵巣だかの病気で何ヶ月も入院してた。

    • 3
    • 19/12/05 20:56:23

    これも加工無し

    • 5
    • 19/12/05 20:56:20

    >>60
    いや、過去に大病患ったから子供がいないんじゃなかった?

    • 4
    • 19/12/05 20:55:18

    スタイルいいんだろうけど、、痛いよ。

    • 1
    • 19/12/05 20:55:08

    加工無し

    • 2
    • 19/12/05 20:49:44

    肌は加工だろうけど、テレビで見てもスタイル抜群だよね!

    • 2
    • 19/12/05 20:48:53

    >>64
    姿勢とかも育ちの良さが出てるよ

    • 6
    • 19/12/05 20:47:24

    >>23 綺麗!足が美しいのもあるんだろうけど、綺麗に見える姿勢・所作をわかってるんだろうなあ

    • 8
    • 19/12/05 20:46:15

    あまり幸せそうに見えないな

    • 2
    • 19/12/05 20:45:35

    コンセントがずいぶん上の方についてるね

    • 1
    • 19/12/05 20:45:03

    ブス

    • 0
    • 19/12/05 20:44:25

    借金あるから子供も諦めて
    旦那と返済なんて純粋なんだろうね。

    • 2
    • 19/12/05 20:43:58

    加工でしょ!

    • 2
    • 19/12/05 20:43:41

    >>32>>30
    ありがとう。知らない人だった。
    有名なんだね。

    • 0
    • 19/12/05 20:40:24

    定期的に立つねさゆりトピ笑

    • 2
    • 19/12/05 20:40:20

    >>54
    なんで?その要素はでかいよ?

    • 2
    • 19/12/05 20:38:53

    さゆりちゃんが旦那とテレビ局の前を歩いてて人だかりが出来てた
    テレビのまんま笑顔で対応してて更に好きになった
    細かったけど変に痩せすぎてなく健康的でスタイルの良さは半端なかった

    • 4
    • 19/12/05 20:37:58

    >>50わざわざ小梨と言わなくて良くない?

    • 6
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ