近年スキャンダルと無縁なのに… オリラジ藤森なぜか会見NGのウラ

  • ニュース全般
  • 康保
  • 19/12/05 03:47:01

 令和元年の今年が、思わぬ「厄年」となってしまったお笑い界の雄、吉本興業。「雨上がり決死隊」宮迫博之が闇営業騒動で世間を騒がせたと思ったら、お次は「チュートリアル」徳井義実の申告漏れ問題で活動停止に追い込まれるなど、想定外の災難が続いた。そんな中、チャラ男キャラで再ブレークを果たし、近年はスキャンダルと無縁だったはずの「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(36=写真(右))が不可解な動きを見せた。

 都内で3日に行われた「@cosmeビューティーアワード2019」授賞式に、ギャルタレントでモデルのゆきぽよこと木村有希(23=同(左))とともにゲストとして登場したが、ゆきぽよは会見を受けたものの、藤森はなぜかスルー。自ら報道陣に歩み寄って「(会見は)NGなんですよ~」と小声で話して苦笑いしながら、両手で×(バツ)マークを作ってみせた。

 会見NGの理由は何だったのか。テレビ局関係者は「藤森も苦笑いしていたということは、吉本の意向だったのでは。『バチェラー』のやらせ問題かな」と首をすくめる。1人の男性をめぐって複数の独身女性が争う婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン3」(Amazonプライム・ビデオ)で藤森はMCを務めたが、文春オンラインが先月27日に「やらせだった」と伝えた。

「吉本はこの問題を藤森に聞かれたくなかったのでは」(前出関係者)

 もっとも、ゆきぽよもシーズン1に独身女性のメンバーの一人として出演していたはずだが…。「ゆきぽよは駆け出しのタレントだから基本的にNGナシ。それで会見に応じたのだろう」(同)

 吉本は総勢6000人の芸人を抱える超大所帯。裏を返せばスキャンダルの火の粉が降りかかる可能性は低くない。何があろうとネタにして笑わせてほしいところだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000041-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 10:48:34

    【空き家?】藤森慎吾さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4447

    • 0
    • 19/12/05 10:35:17

    吉本はそうやってずっと逃げ回ってるの?

    • 0
    • 19/12/05 07:49:52

    最初からヤラセだと思ってたから何とも…
    こういう恋愛バラエティーみたいなのって大半の人がうっすらとヤラセだと思ってるよね

    • 2
    • 19/12/05 07:04:19

    酒って太るんだなー恐ろしい

    • 1
    • 19/12/05 06:21:46

    お母さんそっくりね

    • 3
    • 19/12/05 06:19:20

    バチェラーはヤラセだろう!とさいしょから分かりきってた

    • 3
    • 19/12/05 06:09:47

    妊娠中?

    • 0
    • 19/12/05 06:05:45

    え、別人みたい

    • 1
    • 19/12/05 04:05:23

    >>1
    だんだんお母さんそっくりになってきてるね外国の血は強いな
    それにしても腹出過ぎ

    • 6
    • 1
    • 天平神護
    • 19/12/05 04:02:47

    これゆきぽよ!?
    別人みたい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ