神田沙也加、不倫 ジャニーズJr.と交際

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/04 14:17:13

2019年12月4日 13時10分

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。

おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。
沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。
そこから急速に仲を深めていった。

沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。
深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

夫の村田は取材に応じ「離婚」を否定。
沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。
 
ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。
「村田さんとは既に離婚しています」と。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 06:24:57

    やっぱり整形しているのかなあ。
    両目の間からもう鼻の骨? 筋がくっきりしているのが何だか不自然。 プロテーゼ?

    目も凄い大きい。
    やってるよね。

    • 1
    • 19/12/05 05:54:25

    服がダサい

    • 3
    • 19/12/05 03:36:13

    そりゃ病気で無職なのに子供欲しいとか言われたら疲れて違う人の所に行くよね。

    旦那を支え、お金も稼いで、子供を産めでしょ
    しんどい。

    • 13
    • 19/12/05 03:22:04

    芸能界なんて出会いありすぎ。かわいいしさ。
    まだ子供もいなかったから、他に目はいきやすいよね。年上より年下に魅力を感じたかも。

    • 1
    • 19/12/05 02:34:03

    >>47
    懐かしいな
    てかズボンどうしたん?履いてる最中に写真撮られたの?

    • 2
    • 19/12/05 02:32:41

    アナ雪観に行くかもなのに、終わってからにして欲しかったな。なんでこの時期なの。

    • 3
    • 19/12/05 02:31:24

    >>43
    それ思う。
    いつからか、そのジュニアの事を好きになって離婚考えたんじゃないかな?
    だから前向きじゃないみたいな。

    • 3
    • 19/12/05 02:27:45

    一般人だって不倫すんだから芸能人なんか出会い多そうだしこんなん当たり前じゃない?

    • 2
    • 19/12/05 01:32:18

    ワロタ

    • 1
    • 19/12/05 01:30:27

    一応時期は被ってないからと不倫は否定してるみたいだけど、本当にギリギリ被らないようにしただけで離婚する前から次の人に気持ちは行ってたんだろうね。

    • 9
    • 19/12/05 01:27:38

    なんでこんないかにも病んでますって感じのオッサンと結婚したの??と思ってたから、目が覚めたのかなぁと思ったけど、次の相手も微妙だね。

    • 11
    • 19/12/05 01:18:45

    • 0
    • 19/12/05 00:20:53

    サヤカと不倫の女王2

    • 1
    • 19/12/04 22:30:14

    血は争えないな、って
    思ってしまった。

    • 20
    • 19/12/04 22:22:09

    >>42 175ライダーの人みたいな顔 あと森山未來

    • 0
    • 19/12/04 21:49:01

    夏に離婚したんでしょう。コレ不倫になるの?

    • 7
    • 19/12/04 21:44:55

    アナ見たいの女の子が多いのに不倫なんかしちゃったらママ達に嫌われちゃうよね~

    • 6
    • 19/12/04 21:40:08

    やってることは聖子と一緒。
    まさかこんな女だとは、ぶっ飛んだわ。
    ジェフ君とキス写真の聖子を思い出したわ。
    DNAってあるんだね。

    • 8
    • 19/12/04 21:36:02

    秋山すごいじゃん
    松田聖子の娘を捕まえて
    アラサージャニーズジュニアなんか底辺の底辺なのに

    • 16
    • 19/12/04 21:30:01

    大人しく育三郎にしときゃよかった

    • 11
    • 19/12/04 21:29:38

    >>37 秋山じゅん だっけ?爽やか顔が並ぶ中、1人だけ脂っこい顔がいたわ

    • 1
    • 19/12/04 21:25:49

    >>47これこれ!!覚えてて共感してくれる人多くて嬉しいわ(笑)秋山って言ったらこいつなのよね~。

    • 6
    • 19/12/04 21:20:38

    結婚した時点で離婚しそう(親のせいも然り)だって盛り上がっていたのに、離婚したらしたでこんな風に言われるの(笑)
    別に今時離婚なんてそんなわぁわぁいうことじゃないでしょうよ

    • 2
    • 19/12/04 21:11:34

    >>47
    タッキーが、インドネシアにロケした時の写真にしか見えない。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 21:08:47

    がっかりだわ。
    自己中不倫女。
    もうディズニー系止めてよ。まじで。

    • 5
    • 19/12/04 20:47:37

    >>37
    いたいた!懐かしい!

    • 4
    • 19/12/04 20:44:41

    さやかは反面教師にはならなかったんだね。
    けど子供いらないって選択は賢いよ。
    男大好きで子供まで産んだら毒親。
    さやか自分が被害者だったもんね

    • 12
    • 19/12/04 20:43:11

    不倫アナ降臨

    • 1
    • 19/12/04 20:40:59

    >>37
    ヘラクレスの子供時代の声の人だっけ?

    • 1
    • 19/12/04 20:38:47

    本当に子供欲しくなかったのかな?

    • 1
    • 19/12/04 19:15:41

    楽しんごに似てない?
    男の趣味ないなーー

    • 19
    • 19/12/04 19:14:19

    >>39
    年始に発表予定だったから、設定を貫き通したんじゃない?

    • 3
    • 19/12/04 19:13:06

    >>37
    懐かしいなw

    • 2
    • 19/12/04 18:42:52

    なんで村田は離婚を否定したんだろ?

    • 2
    • 19/12/04 18:41:04

    >>37いたいた!タッキー&翼と同期ぐらいだよね

    • 8
    • 19/12/04 18:38:33

    ジャニーズの秋山って聞くとさ、長身色黒のハーフみたいな人しか出てこないや。不細工なやつ。調べたら別人でそりゃそーよねってなったけど、世代かな?昔のジャニーズJr.にいたよね?

    • 23
    • 19/12/04 18:29:41

    >>26
    すでに観に行っちゃったよ。

    • 0
    • 19/12/04 18:27:26

    >>18
    Madeがぶさいくすぎて、嵐がまともに見える
    手越とか伊野尾と同期だよね秋山

    • 2
    • 19/12/04 17:30:41

    やはり遺伝したかw

    • 8
    • 19/12/04 17:29:47

    ママと同じ道を選ぶね。

    • 14
    • 19/12/04 17:24:37

    最初から結婚に向かないんだから。しないで一生取っ替え引っ替えしてたらいいのに。
    舞台で共演したらすぐ付き合うね。
    子供いなくてよかったわ。

    • 20
    • 19/12/04 17:24:13

    この子は格差ある人を好んでしまうのかしら~?
    村田もだけど、秋山も大概だぜ?
    27歳でJr.だよ?笑

    • 23
    • 19/12/04 17:22:38

    写真めちゃくちゃ可愛いね、だけどやっぱり幼少期が複雑な家庭環境の中だったからかななんとなく家庭に入って幸せとは無理そう

    • 15
    • 19/12/04 17:19:04

    【永遠のアイドル】松田聖子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7464

    • 0
    • 19/12/04 16:09:27

    いろいろ言われてるけど、こいつより村田充のほうが大人の対応

    • 14
    • 19/12/04 15:49:29

    トップスとアウターは彼氏の服かな

    • 3
    • 19/12/04 15:47:18

    アナ雪呪われてるね
    2の上映始まったばかりなのに

    • 7
    • 19/12/04 15:45:50

    元旦那、見た目病的でこわいわ…

    • 19
    • 19/12/04 15:44:36

    だから村田はやめとけって言ったのにー

    • 16
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ