女の子を産みたかったママ

  • なんでも
    • 54
    • 養老
      19/12/04 12:21:28

    >>43
    きっと生まれたらメチャメチャ可愛いよ!ママが男兄弟いないとか、上の子が女の子だから男の子の育て方がわからないって言ってた人も男の子生まれたらすごい可愛がってるよ。うちは上が男の子、下が女の子、下の子はお兄ちゃんの影響か体動かすことが好きであんまり女の子っぽくない子だけど、幼稚園のお友達はすでに女女してて持ち物でマウントしたり、女王様気質な子がいたりで男の子より面倒くさい。笑 女の子も可愛いけど男の子はアホっぽい可愛さがあって楽しいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ