旦那の妹の子供に娘のアドベントカレンダーを全て開けられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 07:09:44

    >>38
    こういう子も面倒だね。
    新しいのいらないならそんなショック受けてる態度しなきゃいいのに。
    これなら「新しいの欲しい」って言ってくれる子の方がいいわ。

    • 6
    • 19/12/04 07:08:53

    >>39
    私は弁償もしてほしい

    • 12
    • 19/12/04 07:08:47

    >>45
    子供を責めていませんよ?妹だったら謝罪してきますけど。トピの趣旨わかります?

    • 9
    • 19/12/04 07:08:16

    自分の娘が楽しみにしているものをそんな風にやられて、謝罪もないとか怒りしかない。

    • 9
    • 19/12/04 07:07:58

    今年はリンツで買ったけど、手頃な値段で美味しくて子供も喜んでるよ。
    義妹には腹立つけど、切りかえてクリスマスまでのカウントダウンを楽しも!

    • 3
    • 19/12/04 07:05:58

    義妹ってそもそもがそんな人なんでしょ?付き合いたくないんでしょ?来るなって旦那に言わせたらいいのに。

    • 9
    • 19/12/04 07:05:31

    カルディ買うなら11月中。
    12月に入ったら安値ほど
    残ってないよ。
    高いやつは3000円くらいする。

    • 2
    • 19/12/04 07:04:16

    自分の妹の子供なら、
    仕方ないよね~小さいもんね~これあげるよー
    なんなら、クリスマスプレゼントも買ってあげようか??
    って言うんじゃないの?

    • 0
    • 19/12/04 07:03:01

    妹の子供って何歳なの?まだ小さいのかな。
    常識として人様の家に飾ってあるものを取って渡すとかないよね。謝りもしないとかそう言う親無理。
    妹一家は今後家に入れなければいいよ。

    • 10
    • 19/12/04 07:02:59

    姪っ子甥っ子いなくて幸せ

    • 0
    • 19/12/04 07:00:19

    >>39そこだよね
    弁償してほしい訳じゃないし、弁償って言われても断るけど、きちんと謝ってほしいね

    • 23
    • 19/12/04 06:59:26

    >>38って事は結構安いやつなのね?それで良いやん。はい終わり。

    • 1
    • 19/12/04 06:59:14

    >>38
    カルディあまり美味しくないけど、安いから変わりにって思って
    これからは家に上げない方がいいね

    • 5
    • 19/12/04 06:57:48

    弁償申し出られても断りますけど謝罪も申し出もないのがありえないと思ってしまいますね。

    • 28
    • 19/12/04 06:55:34

    カルディー押しが多いですね笑。来年はカルディーにしてみようかな?
    娘はショックを受けていましたが開けられた扉をセロハンテープで閉じていました。
    いじらしいです。愛着があるようで新しいのはいらないようです。

    • 33
    • 19/12/04 06:54:20

    >>36安いやつでそこまで思い入れもないやつを子どもがやった事にいちいち悩むのも笑。
    海外で買ったとか高いやつならそれなりに弁償が発生する。これは現実にお金の問題。

    • 2
    • 19/12/04 06:52:33

    これはムカつくわ

    • 12
    • 19/12/04 06:52:29

    >>31いや値段もあるでしょう?
    百均とかにもあるし。。それを弁償って言われてもね、、。

    • 1
    • 19/12/04 06:50:25

    ショックだし、内心イライラすると思う。
    旦那妹だからこそ根に持つ(笑)
    友達には思わないけど。

    • 22
    • 19/12/04 06:48:35

    なんでそこでブチ切れて弁償を訴えないの?
    出禁にするチャンスだったのに。

    • 12
    • 19/12/04 06:47:27

    小姑が密に兄家と交流しに来るのって、大抵兄(主旦那)含め義家が妹に対して甘いよね。小姑はつけあがり、その小姑の子供もわがまま放題。

    • 14
    • 19/12/04 06:46:31

    非常識だね。小さいとか安いとかではなく
    弁償が普通だよ。義妹、要注意だね。
    娘ちゃんにカルディで買ってきてあげて。
    安くて可愛いのあったよ。

    • 29
    • 19/12/04 06:40:25

    >>6
    それは無いね、、、
    今回はショックだったけど、娘にはカルディとかの安いやつかわりに買ってきたら?

    • 9
    • 19/12/04 06:38:24

    加害者は身内ほどなぁなぁに
    済ませる傾向はあるよね。
    これが友達なら弁償するだろに。
    アドベントカレンダーなら
    主の子も楽しんでただろうし。

    • 16
    • 19/12/04 06:38:23

    義妹出禁にすれば?

    • 10
    • 19/12/04 06:37:37

    いつもの釣り師。朝から暇人

    • 7
    • 19/12/04 06:37:33

    アドベントカレンダーってどこやつよ?
    ピンからキリまであるからさぁ。値段の問題じゃ無いけど、安いものなら別に良いけど、百貨店とかの高いものなら弁償してもらう。
    どこのやつかによる。

    • 8
    • 19/12/04 06:37:20

    アドベントカレンダーって結構高いからショック。
    娘さんがクリスマスまで楽しみにしてたのに…と泣いてると言ってもダメ?

    • 23
    • 19/12/04 06:36:42

    弁償はしなくていいから二度と来ないでほしい。
    今回はアドベントカレンダーだったけど、来る度に何かやらかしそうで嫌だな。

    • 52
    • 19/12/04 06:36:32

    旦那に話なよ。弁償してくれないなら同じの買ってあげるとか。急に来られて義理妹が勝手に渡して開けられたなら私も嫌だな ムッとしても弁償しろとは言えないけど

    • 33
    • 19/12/04 06:36:01

    ほんと非常識だわー

    • 30
    • 19/12/04 06:34:27

    >>14自分の生活乱れて呼んでいないなら入れなきゃいいだけ。自分を責めろ

    • 1
    • 19/12/04 06:33:15

    >>14
    呼んでいないのなら家にあげなければ?
    外で会うとか。

    • 7
    • 19/12/04 06:32:55

    あら15さん消しちゃった笑

    • 1
    • 19/12/04 06:32:25

    >>15
    6のコメントで理解できませんか?

    • 11
    • 19/12/04 06:32:04

    >>16見えるとこに置いてたあんたも悪い

    • 2
    • 19/12/04 06:31:14

    娘が毎日開けるのを楽しみにしていたものですからね

    • 16
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 06:30:24

    >>12
    客なんですかねぇ?呼んでもないのに
    付き合ってたらこっちの生活が壊れますよ

    • 29
    • 19/12/04 06:29:08

    ピアノの上に置いてましたよ?義妹がとって渡したんです
    アドベントカレンダーを見えないところに置く家ってありますか?

    • 60
    • 19/12/04 06:28:54

    まず人が来てるのにキッチンの片付けなんてしてるからじゃん…自分を責めなよ。

    • 11
    • 19/12/04 06:28:36

    いやいや、私なら弁償するわ。
    けど同じもの買っても意味ないし、違うものでもちょだと嫌だよね。

    • 35
    • 19/12/04 06:27:08

    見える場所、届かない場所に置いてなかった主にも責任あるんだし
    私なら自分を責める。

    • 15
    • 19/12/04 06:25:41

    弁償するほどでもないだろ

    • 6
    • 19/12/04 06:21:03

    まぁ、いいんじゃない?

    • 1
    • 19/12/04 06:20:09

    >>3
    まぁね
    うちも甥っ子姪っ子小さいから、触られたくない物は全部上に上げておく
    それでもショックな物ってあるけどね

    • 8
    • 19/12/04 06:19:53

    >>1
    私がキッチンで片付けしている間に義妹が勝手に渡し、義妹もスマホ見ていて気付かなかったということです

    • 0
    • 19/12/04 06:19:03

    ふーん、

    • 4
    • 19/12/04 06:18:54

    わくわく感あるのにね。

    • 3
    • 19/12/04 06:18:16

    その辺に置いとく奴が悪い

    • 14
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ