カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36821
    • 匿名
      24/05/28 16:26:44
    >>36820
    カジサック独立すればいいのに。
    キジカケだって、芸人さんのマネジメントするために吉本に入ったのに、チームのマネージャーになったり、木島くんに関しては梶原のマネージャー、懸田君はツネのマネージャーをしてるけど、チームカジサックで完結する仕事しかできてないよね。
    木島くんもいずれは見たいなことは、言うけど実際木島くんがチームにずっと残ることを期待しているのが見え見え。
    吉本も、カジサックにはチームのみんなの分も給料を渡しているだろうから、そこをカジサックがどう配分しているのかは分からないけど、吉本からしたら結構収益持っていかれてそう。カジサックの真似して個人のYouTubeのスタッフ雇ってる人には、その分も払ってるだろうしね。
    梶原雄太(芸人)としての仕事がそこまでないなら、独立が一番良いと思う。この前みたいに、吉本と揉めてキジカケが居づらくなることもないし。
    ツネやじゅん院長みたいにお笑いしてるなら良いとしても、テレビに出てるのはカジサックしか見ない、西野は別事務所。これで吉本にいる意味ある??
    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ