カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35813
    • 匿名
      23/07/16 15:25:30

    土橋くんも辞めて、1年後中野くんも辞めて
    自分に落ち度はないのかなと思いました。
    それでも『これがチームカジサックのやり方だ!』って言い張るのかな。

    昨日のゲーム実況のアーカイブ見てて
    途中でカジサックが『ハーゲンダッツ買ってきてもらおうと思うんだけど、何がいい?』と
    聞いてた時にトンボさんが即座に『クッキークリーム!』と答えて、中野くんもしどろもどろに『あ!自分もクッキークリームで…』
    中野くんってチョコ系が好きじゃなかったっけ?と思いながら、やっぱりカジサックの
    こと怖いんだろうなと思いました。
    そもそもハーゲンダッツ1つ下っ端に(多分りゅうじくんかな)買わせる概念がな。

    トンボさん、2回も泣いてましたね。
    土橋くんも中野くんも。
    トンボさんが長だったら絶対うまくいくのに
    なと思いました。

    下の方がおっしゃる通り来年ツネさんも
    抜けたとして、結局カジサック、トンボ、
    ヤスタケの3人になったらどうするのかな。
    最近チャンネル登録も伸び悩んでますしね。

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ