カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35770
    • ツナマグロ
      23/06/28 17:20:52

    カジサックが嫌いなのはまぁ勝手だけど、社会的には甘っちょろいこと言ってる。たとえ本気で仲間だと思ってて仲良しであろうが、楽しそうな動画であろうが、あくまで仕事。雇用主、部下の関係でもあることは間違いなくて、全員で準備して動画撮ってカジサックというコンテンツ、動画を成立させなきゃお金にならない。

    可哀想だから言ってやるなとか、責めるなとか言うけど、本人達だってなぁなぁぬるま湯で楽しいだけでやっててお金稼げるならそうしてたいだろうけど、誰かのミスで動画が成立しなかったり、炎上したりしたら、一瞬で全部が潰れることもあって、お給料も出ず、スタッフが困って、その先の家族、子供が困る=お金を生み出さなきゃいけない立場の人間が厳しくしたり、仲間だろうが言わなきゃいけないのって仕方ないことではある。

    それを違うchでネタにしてやるなって言われがちだけど、そこでネタにして愚痴って発散してるって言ってたし、そっちは嫌いなら見なければいいと思うな。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ