カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 1336
    • 匿名
      20/06/23 07:03:16

    >>1333
    こいつ、上沼さんに好かれてるって勘違いしてるわ。笑。上沼さんは言う事はっきり言うからね。
    ユーチューバでいつまでも食べて行けるわけない!
    同感だよ。ネタもパクリだし、一人じゃ何も出来ない!梶原の正直稼いでます!が、かなりイラつく。
    正直子供に、稼がせて貰っています!だよね。笑
    たむけんとコラボした時も、カジサック来たから
    登録チャンネル増えるって言ってたけど、梶原だけでは増えません。子供が出てるから皆んな見てるの。勘違いするな。赤猿

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ