おばさんたちの時代てびっくりドンキーやくるくる寿司とかもなかったみたいだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 09:27:34

    くるくる寿司w
    昔うちの父がよく、回転寿司のことを、くるくる寿司いこうか?って言ってたの思い出したわ

    • 0
    • 19/12/04 09:22:11

    レコードカフェ

    • 0
    • 19/12/04 07:27:16

    くるくる寿司が何かしらないけどアラフォー世代だけどドンキーはあったよ
    メリーゴーランドっていうパフェが流行ってた

    • 0
    • 19/12/04 07:24:03

    10代で びっくりドンキーや回転寿司が無い世代ってバブル世代より前の人達だと思うよ。。。

    • 1
    • 19/12/04 07:24:03

    10代で びっくりドンキーや回転寿司が無い世代ってバブル世代より前の人達だと思うよ。。。

    • 0
    • 19/12/04 07:20:15

    主の10代の時のデートダサすぎだね
    イタリアンとかカフェ行ったよ、主みたいなダサすぎデートしてるやつなんかいなかったよ笑
    ぶさいくだから男に適当にされたんだろうな笑

    • 1
    • 19/12/04 06:54:31

    ドムドムバーガーに決まってんだろこのタコ!

    • 3
    • 19/12/04 06:53:40

    >>110
    くるくる寿司あるよね。札幌駅の中にもあるから学校帰りに友達と行ってたわ

    • 0
    • 19/12/04 06:30:58

    私は高3の冬休み終わりが初の彼氏だから
    記憶を引っ張り出しても
    モス食べて2人で暖かい缶コーヒー飲みながらよく帰宅したくらいしか無いな

    • 0
    • 19/12/04 06:24:34

    そんなチープなものじゃないよ

    フランス料理とか鰻屋とか高い料理だった

    • 2
    • 19/12/04 06:21:55

    いつもの立て逃げ主

    • 1
    • 19/12/04 06:20:45

    北海道の苫小牧だけど
    くるくる寿司は私の住んでる所には有るよ
    札幌や千歳でも店舗見かけた事有る

    • 0
    • 19/12/04 06:12:36

    くるくる寿司?
    チェーン店なの?

    • 0
    • 19/12/04 06:11:07

    >>102
    どっちも入ったら
    カップル大量でしょ

    • 0
    • 19/12/04 04:55:41

    茶店で食事したりレストランだったり コンビニで 食べ物買って車の中や彼氏ん家で食べたり、遊びはドライブしたり映画観たり夜の公園だったり、

    • 0
    • 19/12/04 02:46:35

    でんすけ食堂。
    王将。
    ラーメン大王。
    すかいらーく。
    お好み焼き屋。
    吉野家。

    • 0
    • 19/12/04 02:34:13

    くるまやラーメン

    • 0
    • 19/12/04 02:28:44

    くるくる寿司って響き可愛い

    • 1
    • 19/12/04 02:19:33

    >>101
    むしろ昔だからうちのときもあったわ。
    そのあと一度バーグザウルスに名前が変わったけど、やはりビックリドンキーと言う名に戻った。

    • 0
    • 19/12/04 02:09:48

    まずそこデートするところなの?

    • 3
    • 19/12/04 01:58:34

    おばさんだけど幼稚園の頃には回転寿司もあったし、びっくりドンキーもあったよ。

    • 3
    • 19/12/04 01:25:11

    >>90あるよ。池袋にあるし。

    • 0
    • 19/12/04 01:23:13

    くるくる寿司ってなに?
    現在24歳だけどわからない

    • 0
    • 19/12/04 01:21:15

    >>96
    35歳とか?

    • 0
    • 19/12/04 01:06:22

    おばさんだけど、びっくりドンキーありました。くるくる寿司…(笑)

    • 5
    • 19/12/04 01:05:58

    いくつ以上の方に向けての質問トピなの?

    • 4
    • 19/12/04 01:04:29

    くるくる寿司っていう言い方が昭和だなー

    • 5
    • 19/12/04 01:00:03

    そうよ。カラオケもなかったわ。

    • 0
    • 19/12/04 00:42:07

    42歳だけど普通にびっくりドンキーあったよ

    • 9
    • 19/12/04 00:38:25

    びっくりドンキー、パスタ屋さん、ビクトリア、モス、ロイヤルホストかな。
    カラオケ、ゲーセン、ビリヤードとかしてたなぁ。

    • 1
    • 19/12/04 00:38:17

    高校のとき付き合った2人どっちもコテコテのチャラ男だったからそんなとこ行ったことない

    クレープやたこ焼きとか買って寝そべってるか、学校帰りクラブに向かったもの

    ティラミス食べにケーキ屋は行ったけどね

    • 1
    • 19/12/04 00:35:07

    びっくりドンキーって、今でも都心には無いよ。

    • 0
    • 19/12/04 00:30:10

    くるくる寿司は小学生の時からあったな

    • 0
    • 19/12/04 00:25:05

    45歳だけど回転寿司もファミレス、カラオケボックスもあったよ
    ダイエ-の敷地内にあったドムドムバ-ガ-によく友達と行ったな~笑

    • 1
    • 19/12/04 00:18:15

    昼間にデートなんかしねーよ!
    バイトだわ!服に金かかるから!
    会うなら居酒屋だろー。
    酒!

    • 0
    • 19/12/04 00:14:09

    おばさんはカラオケ、ゲーセン、映画とかだよ。
    くるくる寿司は知らんけど回転寿司ならあったけど行かないな。10代のデートの場所じゃないから。

    • 1
    • 19/12/04 00:10:01

    カラオケボックス、ゲームセンター(ゲーセン)、夜の海を眺めたり、車の中でCD聴いてたりしてた。

    • 2
    • 19/12/04 00:09:50

    っぷw
    何?くるくる寿司って、初耳。主はどこ住みなの?

    • 2
    • 19/12/04 00:07:05

    くるくる寿司ってw
    初めて聞いたわ。
    田舎のお祖母ちゃん世代が言うんだっけ?
    主は田舎のお婆ちゃん?



    • 7
    • 19/12/04 00:05:00

    うちの母親67歳なんだけど、くるくる寿司って言うの。
    主もそれくらいの年齢?笑

    • 5
    • 81
    • マロン(uεu*)
    • 19/12/04 00:04:10

    ラボエムとかモンスーンカフェとか行ってたな。
    懐かしい。

    • 1
    • 19/12/03 23:59:32

    ガスト、サイゼリア、デニーズ、ステーキのどん、バーミヤン、がってん寿司、マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー。

    • 1
    • 19/12/03 23:55:12

    近所のハンバーグ屋

    • 0
    • 19/12/03 23:49:02

    びっくりドンキー、シェーキーズ、デニーズ等々…。44歳。

    • 0
    • 19/12/03 23:47:04

    >>64
    うちもこれ。近所の駄菓子屋できなこ棒やさくら大根やえびせん買って一緒に家まで帰ってた

    • 1
    • 19/12/03 23:46:12

    サ店

    • 4
    • 19/12/03 23:41:33

    40代だけどビックリドンキーも回る寿司もあったよ!でもあんまりそんな所は行かなかったよ

    • 3
    • 19/12/03 23:40:40

    33歳
    高校の頃はよくカッパ寿司やくら寿司に行ったよ!
    サイゼリヤも行ってたな。

    主さんの田舎にはないの?

    • 2
    • 19/12/03 23:38:00

    学校の帰りにロッテリアとかサーティワン

    • 2
    • 19/12/03 23:34:53

    うちのばーちゃん78歳くるくる寿司と言う

    • 6
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ