手越祐也「嫌いなんだよタピオカとか。なんで流行ってるの?」→タピオカ店のサインがアップされて炎上

  • ニュース全般
  • 文応
  • 19/12/03 18:48:24

NEWSの手越祐也が都内のタピオカドリンク店を訪れたとして、ファンの間で物議を醸している。

問題となっているのは、韓国で人気を博し日本にも店舗を構えたあるスイーツ店の公式インスタグラムのポスト。
そこでは「キャー 昨日NEW店舗の浅草店に王子様がご来店くださりました」とコメントされており、「手越祐也」と書かれた12月1日付のサインを写した写真がアップされており「ありがとうございます」とつづられていた。

しかし、これについて一部ファンから
「タピオカ飲まないとかほざいてたクセに美味しいとか言ってんじゃねーよ!」
「あなたのために私はずっとタピオカ我慢してたんですけど…」
「タピオカに並ぶ女嫌いって言うからこっちはタピオカ飲まないようにしたのに!」といった怒りの声が上がっている。

「実は手越は、今年8月27日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の中で、小山慶一郎に『タピオカ飲まれましたか?』と話を振られた際、『嫌いなんだよ。タピオカとかポップコーンとかパンケーキに並んでる子たち見るだけで俺イライラするんだから』と発言。
さらに、『なんで流行ってるの? あれのおいしさ語れる?』とディスっていました。当時も現在も、多くの店でタピオカドリンクは並ばないと買えない状況だったことから、手越ファンはこぞってタピオカドリンクの購入を自制。この発言があったのにも関わらず、自分はタピオカドリンクをメインで売っているお店に行っていたこ とで、物議を醸してしまったようです」(芸能ライター)

news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 15:15:12

    タピオカ飲んだか飲んでねーかくらいでうるせーなファン。
    手越ふつーに面白いし好き

    • 5
    • 19/12/04 11:30:45

    ジャニって仕事以外でサインしちゃいけないんじゃなかったっけ?
    相葉くんのお父さんが自分の店に息子のサイン置いといたら事務所にばれて怒られたたそか昔聞いたことあるけど“…
    手越も仕事でしょ?

    • 5
    • 19/12/04 11:22:24

    手越かわいそう

    • 8
    • 19/12/04 11:07:28

    並ばなくても入れたんじゃない?
    てか、私も我慢してたのにーとかウケる

    • 10
    • 19/12/04 10:59:39

    うけました

    • 5
    • 19/12/04 10:31:09


    仕事でタピオカのお店に行った、営業トークで美味しいと言ったってことでしょ?
    本音はタピオカの美味しさが分からない。これ男性なら珍しもない意見だよ。。。

    • 16
    • 19/12/04 10:25:48

    NEWSって1番ジャニーズの中でも音楽番組出てるんだよね、毎年
    ジュリーのお気に入りなんだろうな
    タッキーは嫌いそう

    • 3
    • 19/12/04 10:23:51

    私の推しメンは女だけど
    そもそも手越みたいに悪口言わないけど
    もし嫌いだって言ってたタピオカを飲んでたら、私も飲む~ってなってファンで盛り上がるだけ

    • 0
    • 19/12/04 10:21:23

    サインはロケのじゃないの?
    仕事とプライベートは違うよね

    • 4
    • 19/12/04 10:21:18

    あーわかった、ライブグッズとかも炎天下の中並んでるファンをバカにしてる
    と思ったんだな
    玉森も同じ発言して、大炎上してた

    • 1
    • 19/12/04 10:17:00

    並んでまでも買う事はしないって事じゃないの?
    タピオカごときに1時間も並んで飲みたいか?
    そんな女が嫌なんだよ。

    • 13
    • 19/12/04 10:13:38

    詐欺師との写真出た手越
    京本政樹親子との誕生会写真、ガラ悪かったね

    • 0
    • 19/12/04 10:12:24

    頭が

    イカれてる

    • 1
    • 19/12/04 10:10:09

    手越ってなんであんなデブになったの?酒の飲みすぎ?

    • 0
    • 19/12/04 10:09:13

    ジャニーズファンってやっぱりイカれてる人多いね。

    • 4
    • 19/12/04 10:08:15

    >>38
    手越にファンがいることに驚いた
    あんなに堂々と未成年食ってること発言してるし
    ベッド写真何回も出されて

    • 3
    • 19/12/04 10:05:59

    吹いたわ!笑うしかない

    • 0
    • 19/12/04 10:02:05

    だって手越だよ?(笑)手越だけは何か許せる不思議。しかしファンって怖いね。別に手越が何言おうが飲みたきゃ飲めよ勝手に(笑)我慢したところで好かれるわけでもないんだし。現実見なよ(笑)

    • 10
    • 19/12/04 09:54:11

    未成年大好き手越

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:53:21

    だって、手越だもん
    俺様がルールだから

    • 1
    • 19/12/04 09:44:59

    、、、あほらし

    • 2
    • 19/12/04 09:41:53

    私も行列に並ぶの嫌いだからそれに群がってる人達苦手。でも、飲んでみたら美味しくて群がるの分かるわって思ったのかな?

    • 2
    • 19/12/04 09:38:32

    手越がウンコする女は嫌いって言ったら我慢するのか?

    • 9
    • 19/12/04 09:37:58

    仕事でとか、頼まれてじゃないの?

    • 2
    • 19/12/04 09:36:57

    タピオカ飲まないで我慢している自分たちを、手越がみていてくれると思ってないよね

    • 5
    • 19/12/04 09:35:48

    行列で並ばないと行けない店をジャニーズにディスってもらったら解消しそうだね!

    • 1
    • 19/12/04 09:32:26

    ディーンタピオカに謝れ

    • 4
    • 19/12/04 09:30:36

    ジャニヲタ怖ッ

    • 2
    • 19/12/04 09:29:27

    え、、手越悪い(笑)?

    • 7
    • 19/12/04 09:26:25

    なんか分かるな~流行ってたら皆んな並ぶのとか、流行り流行りばかりなのが嫌なんでしょ!私も同じだわ

    • 4
    • 19/12/04 09:24:40

    私は手越のが嫌いだわ

    • 1
    • 19/12/04 09:16:11

    仕事で行ったんじゃないの?普通に。

    • 11
    • 19/12/04 09:16:05

    仕事で行ったんじゃないの?普通に。

    • 4
    • 19/12/04 01:30:57

    >>17
    手越ヲタは馬鹿だよ
    あんな女タラシ男のファンだなんて
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 19/12/03 23:36:59

    「あなたのために私はずっとタピオカ我慢してたんですけど…」
    ジャニオタって頭悪いのね。

    • 28
    • 19/12/03 23:31:32

    オレは並ばなくても食べたり飲んだり出来るんだぜ!という自慢でしょ

    • 2
    • 19/12/03 23:28:48

    こんなので炎上?くだらねーうける

    • 6
    • 19/12/03 22:52:48

    手越ファンってバカなの?タピオカ飲む女嫌いって言っただけで飲まずに我慢するとか笑っちゃう。手越はファンのことなんて見てないのに 笑

    • 18
    • 19/12/03 22:34:16

    いや、手越の方が嫌いなんだけど。笑
    見ててイタイし好き勝手やりすぎだし。
    まじで勘違い野郎じゃん。

    • 1
    • 19/12/03 22:30:20

    ちょっとダサイけどいちいちギャーギャー言うことじゃないな

    • 3
    • 19/12/03 20:55:50

    タピオカ並ぶ女は嫌いでも、タピオカ飲んでる俺は好きなだけじゃ?w

    • 7
    • 19/12/03 20:33:36

    嫌いなんだよ手越。

    • 4
    • 19/12/03 19:49:31

    だから何?って言えるくらいじゃないと

    • 1
    • 19/12/03 19:39:03

    「タピオカ飲まないとかほざいてたクセに美味しいとか言ってんじゃねーよ!」
    「あなたのために私はずっとタピオカ我慢してたんですけど…」
    「タピオカに並ぶ女嫌いって言うからこっちはタピオカ飲まないようにしたのに!」

    ってwお前ら手越の彼女になれるとでも思ってんのかよと草生えるわwww
    ガマンしたらワンチャンあると思ってんの?ねぇバカなの?www
    勝手にガマンしといてキレるって何というクレーマー体質!
    爆笑しかないw

    • 37
    • 19/12/03 19:33:57

    ファンって狂ってるね(笑)
    ミーハーが嫌いってことかと。

    • 18
    • 19/12/03 19:21:35

    そもそも、自分が好きなら我慢せず飲んだり食べたりしたら良いのに。手越もファンに飲むなよって言った訳じゃないよね。熱狂的なファンは手越が死んでくれって言ったら死ぬのかな。

    • 18
    • 19/12/03 19:21:25

    サインがあるって事は仕事で訪れただけじゃないの?だから、並んでもいない。

    • 14
    • 19/12/03 19:17:16

    手越のサインとあやなんのサインでしょ。テレビの番組か何かで行ったのかな?

    • 10
    • 19/12/03 19:14:16

    この子に真面目さを求めるのが無理じゃない?いい加減な感じでやってるんだよね。

    • 7
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ