いつも1才の子供と10時まで起きれない

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 万寿
      19/12/03 23:44:21

    おんぶひもして日中家事してたよ。おんぶで昼寝させながらとか。
    テレビも大して見ない、後追いも激しかったし泣き声聞くのも嫌だったから家事する時はひたすらおんぶ。
    その代わり午前は公園や児童館、お昼寝から起きたら近所をお散歩や庭遊び、家で滑り台とかしてしっかり体を動かすようにしてた。
    朝は私が起きると子供も一緒に起きちゃうから共に6時起床。10時まで寝てくれる子はぶっちゃけ羨ましいわ。
    旦那さんも主が起きないことに不満がないならまだそれでいいんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ