クリスマスケーキをケーキ屋に注文せずに手作りする親が苦手

  • なんでも
    • 169
    • 建永
      19/12/26 08:14:56

    うちはスポンジだけ前日に作って、当日は長女と三女にケーキの飾り付けしてもらった。
    クリスマスが仕事の時はいつもこんな感じ。
    いつも予約するケーキ屋さんは凄く混むから、駐車場もなかなか停められない、店内も長蛇の列。予約してあっても受けとるまで時間かかるから、仕事と被る時は予約するのやめたよ。
    サラダも子供達に作っておいてもらって、それ以外は帰ってから作るからケーキ屋さんに行く時間がないし、誕生日とかはケーキ屋さんに予約してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ