職場で手作りお菓子を配る人が餌付けだよー

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      19/12/03 09:37:53

    お菓子作りが好きな人って居るからね。分けてあげたい親心なのでは?
    ただ、渡す時に恥ずかしいから自虐的にそういう事を言っただけでは?
    そういう性格の人って居るよ。

    餌付けされても別に言う事を聞かなきゃいいだけでは?
    不潔な人だったら私も貰わないけど。
    ダイエットとか理由をつけてさ。

    捨てる位ならうまく断る方が良いよね。一応本人は
    お金と時間をかけて一生懸命に作ってるんだからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ