マンションの人は、小学生になっても絶対子供から目を離さないでね。

  • なんでも
  • 嘉禄
  • slfG3h3onT
  • 19/12/02 14:52:25

大阪市阿倍野区松崎町の43階建てマンションの敷地内で10日午後2時50分ごろ、最上階に住む小学1年の佐々木ももさん(6)が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。

 阿倍野署によると、ももさんは両親と弟(3)、妹(1)の5人家族。当時、居間で父親の泰照さん(42)と子供3人はアニメのDVDを見ていたが、途中でももさんがいなくなり、家族が捜していたところ、別の部屋の高さ1メートルにある窓が外向けに開いていた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 天養
    • JFN54r4Wdm
    • 19/12/02 16:02:51

    マンションに住んでなくても転落死は誰にでもありえるけど

    • 1
    • 13
    • 宝永
    • 06dPq8WCZ0
    • 19/12/02 15:38:21

    でも3階だての一軒家だって危なくない?

    • 0
    • 12
    • 康正
    • zikABqOScO
    • 19/12/02 15:16:24

    ほら、マンションは論点そらさないと反論できない(笑)

    • 6
    • 11
    • 永暦
    • rN6I4GTb0q
    • 19/12/02 15:16:19

    ここまでマンション叩きスレ多いと
    今回の子供が死んだ事故を叩きネタ頂いたとばかりに喜んでマンション叩いてるように見える



    • 0
    • 10
    • 明徳
    • eiBTwR0KPX
    • 19/12/02 15:06:15

    いや、車に乗る方が圧倒的に危険だから車なんか乗るな。道路歩くな。外出すな。
    川?海?キャンプ?子供をころしたい人が行く所よね。


    って言ってるようなもんだぞ?
    それよりもレアケースな事故持ってきてマンション批判したいとかなんかコンプレックスでもあるの?

    • 4
    • 9
    • 大宝
    • fEm+KbGpzw
    • 19/12/02 15:01:53

    外向けに開いていたって事はそこから落ちたんだよね。転落する可能性が高いのに柵とかなかったのかな?危なすぎる。

    • 3
    • 8
    • 貞治
    • YKnR+qpgfL
    • 19/12/02 14:58:07

    マンション勢反論できず

    • 3
    • 7
    • 長承
    • rMZC97zDEg
    • 19/12/02 14:57:31

    いつの話?
    前、主人公が空を飛ぶアニメを観てて…ってのとは違うのかな?

    • 0
    • 6
    • 朱鳥
    • NXBQ7qb0nR
    • 19/12/02 14:57:07

    え、怖いね。

    • 1
    • 5
    • 漢字
    • cThosjTidU
    • 19/12/02 14:55:04

    マンション怖!

    • 0
    • 4
    • 文安
    • 4Msc4Cz8ui
    • 19/12/02 14:54:03

    またマンション民が発狂しますね。

    • 0
    • 3
    • 興国
    • tID5gsRQna
    • 19/12/02 14:53:37

    中学以降は飛び降りの危険もある

    • 1
    • 2
    • 弘長
    • WRQeW3nrl0
    • 19/12/02 14:53:15

    無理ー

    • 1
    • 1
    • 康平
    • GNsHyZ0zFM
    • 19/12/02 14:52:48

    ずっと監視してないとだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ