育児の相談乗って下さい

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 承平
      19/12/02 11:15:15

    わかるー。初めての子の1歳ごろって、こういうネットにありふれた情報鵜呑みにして、我が子のおかしな部分を探しちゃって、一人で悩んでたな。うちは指差しや発語はあったけど、
    マイペースだったり歩かなかったり、腕をぶんぶん振ったり、寄声、いちいち反応してはモヤモヤしてた。今写真見返してみたらすごいかわいい時期だったのに、もったいないことしちゃった。
    今その子のできていることや、かわいい笑顔、それだけを見て育ててあげてほしいな!気になる点はまず1歳半検診で相談してみたらいいのかも!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ