育児の相談乗って下さい

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 和銅
      19/12/02 16:06:20

    うちの子はもう成人しちゃったけど
    あまり問題ないかなぁと思うよ。

    なんでも食べる。
    歯が生えるからこそばゆいか、
    口に入れて確認する動物的な本能から。

    言葉は男2人でしたが遅かった。
    赤ちゃんは周りの人たちが言うことを聞いていて貯めているんですよね、
    考えてるというか、、
    だから喋り始めたらビックリするくらい話しだしたので、大丈夫です。
    人それぞれ、赤ちゃんもその子なりに準備して次、また準備して次!って頑張ってると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ