治承
しょうもない夢から、何となく嫌な夢。
子どもが吐く夢とか、東京駅にバッグをそのまま置いておくと言うチャレンジ精神旺盛の夢とか。
その夢は、バッグはそのまま置いてあったんだけど、中身が他の人の物にごっそり変わってた。
あとは、買い物してお釣りが多いと分かってるのに自分が受け取っちゃう夢とか。
今日は息子の幼稚園で働いてる夢とか、旦那が夜中に洗濯機回してて、そこまで煩くないんだなぁって思う夢。
毎晩夢ばかり見るから、なんか眠るのが最近は怖い。
何だろ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 天禄
19/12/02 06:58:28
私もほぼ毎晩。
そして夢占いするけど、今の精神状態表してる事が多い。
昔から翌日に何かイベント毎があると寝つきが悪かったり、毎晩中途覚醒するし寝るのが苦手。
返信
No.2 養老
19/12/02 06:15:35
私もほぼ毎日夢を見るよ!
私は、いい夢も悪い夢も所詮夢だと思っているから、今夜はどんな夢を見るのだろうか。と毎晩夢を見るのが楽しみだよ。
返信
No.1 享徳
19/12/02 06:11:53
熟睡出来ていないんだね
ストレスは?まずそこを取り除くこと
返信