結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 894
    • 前田慶次
      20/08/02 17:10:30

    同僚で婚活頑張ってるのに相手にされないアラフィフいるよ。
    料理できなくて見た目ばっか気を使って20代男子と結婚したいんだって。
    見た目で負けてないからイケるはずだって(笑)
    見た目頑張っても所詮アラフィフ、20代女子に勝てるわけないのに。
    頑張りどころ違うなって笑えてくる。
    その人、人に仕事押しつけて自分が苦労したくないタイプだから、世の中うまくできてるなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ