結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      19/12/02 04:37:24

    主婦でも変な人いっぱいいるよ なんでこんな母親なのに視野が狭くて陰湿なのって思うし愛情がないのかなって思う人もいるし 結婚してもヤバイ人はいっぱい見てきた ママスタなんかもうヤバイ主婦ばっかじゃん
    結婚してない人を惨めって思うのって 主の勝手な価値観だとおもう 結局世間一般の流れに沿ってそれが当たり前だって錯覚してるけど それぞれの生き方は当たり前に許されることだとおもうんだけど 日本人はみんなと同じ人生を歩まない人を差別する国民だよね

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ