田村亮 年内復帰 無理だそう

  • なんでも
  • 大化
  • 19/12/01 09:51:27

亮さんのこと、あの会見からファンになった。早く復帰してほしい
精神的にまだ無理なのか。体調が悪いそうですね
亮さんは、心の底から反省し、世間、相方の淳さん、お世話になった先輩に嘘をついたことを悔いてます。
会見のことを淳さんは知らなかった。と言ってました。その時は、なぜ?と思いましたが
あの会見の内容でわかりました。淳さんに知らせると、巻き込んでしまう。
だから黙っていた。ホントにいい人ですね。
テレビに帰ってきてほしいです。宮迫さんだけ優遇されてます。張本人なのに。
さんまさん、まずまだ復帰していない亮さんが先でしょう
田村亮さんの復帰、願ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 10:42:28

    応援はしてるけど、周りががいくら協力しても本人のやる気がなきゃどうにもならないからね。
    それより亮が復帰できないのに、宮迫だけ復帰するのは嫌だな。

    • 5
    • 19/12/01 10:38:48

    芸能人でいるには、ちょっと真面目で繊細すぎるんだろうね。

    • 3
    • 19/12/01 10:37:24

    いてもいなくても、どっちでもいい存在

    • 3
    • 19/12/01 10:36:04

    淳のお陰でギャラ発生してただけの置物みたいなもんだし芸能界に戻らず普通に働いたらいいんじゃない?

    • 4
    • 19/12/01 10:35:39

    別におもしろくないしいらん

    • 3
    • 19/12/01 10:33:52

    少しお馬鹿さんかも知れないけど
    宮迫より人としてはずっと上だと思う。
    さんまは何故、宮迫にあんなに入れ込んでるのか分からん。
    宮迫って、取り入るのが凄く上手いんだろうなとしか思えない。
    さんまも落ちたね。

    • 5
    • 19/12/01 10:33:25

    宮迫のイメージが悪すぎてなんか亮がずいぶん持ち上げられてるけど、元々何の芸もなく面白くもないのに淳のおかげでテレビ出てお金たくさんもらって、更に闇営業でしれっとお金貰ってたってある意味宮迫より悪質だと思うんだけど。

    • 4
    • 19/12/01 10:31:07

    そんなすぐ復帰なんて考えられないのが普通。
    励ます会なんてよくやるなって感じ。

    • 8
    • 19/12/01 10:28:18

    会見で好感度が上がって、正直でいい人
    が世間に浸透した
    スキャンダル芸人には珍しく、バッシングより
    かわいそう、反省してるよ、やつれてる
    アゲインストな状態
    テレビ復帰すぐできるけど
    亮さんがね。
    周囲もゆっくりまってるから
    大丈夫だよ。私も好きだよ。
    空気だけど、淳さんの隣でニコニコしてるだけで、いいよ

    • 1
    • 19/12/01 09:58:38

    多分本当にいい人だと思う。…なんだけど、芸人としては向いてないかな。空気だよねいつも。居なくてもわからない。

    • 3
    • 19/12/01 09:55:19

    帰ってきてもロンハーでいるかいないか分からない状態でただ笑ってるだけでしょ?

    • 6
    • 19/12/01 09:53:03

    別に無理でよくね?誰も困ってない

    本人のタイミングでどうぞ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ