緒方直人とか三上博史とか和久井映見とか深津絵里とかどうしてるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 23:47:19

    >>26
    そうだった、ラジエーションハウスに出ていた!
    思い出させてくれてありがとう。
    なんか怪しいお茶みたいなのいつも飲んでいたよね?

    • 0
    • 19/11/30 23:40:39

    >>26
    できるようになるから(音符マーク)
    で打ったのに、クエスチョンマークに文字化けしちゃってるわ。

    • 0
    • 19/11/30 23:38:21

    >>18
    大丈夫!できるようになるから?
    ってセリフ大好きだったわ。
    ラジエーションハウスで、変なお茶勧める医院長役も良かった。

    • 1
    • 19/11/30 23:30:22

    >>24
    教えてくださってありがとうございます。
    何が失礼なのかはわかりませんが、
    そうですね、ただ私だけが知らないことで世間の皆さんはご存知だったんですね。
    申し訳ありませんでした。
    緒方直人さん、すみませんでした。

    失礼なトピを立ててしまい申し訳ありませんでした。





    これでいい?

    • 0
    • 19/11/30 23:23:25

    >>23
    緒形直人は映画やナレーションなど活動してる。
    主が知らないだけで、どうしてるのか?ってただただ失礼なトピだよね。

    • 1
    • 19/11/30 23:14:44

    >>20
    わぁ、そうなんだ。
    結婚して北海道に移住したの?
    地道に活動していたんだね。

    謎なのは緒方直人ね笑
    何してるんだろう?

    • 2
    • 19/11/30 23:10:46

    トレンディ俳優にあのブサイクな布施博が入っていたなんてさ、
    とんでもない時代だったよね笑

    • 5
    • 19/11/30 23:10:35

    >>19
    うんうん、確かに(^^)
    石田純一はイケメンに見えなくもなかったけど、陣内孝則はわからなかったな。

    • 2
    • 19/11/30 23:08:57

    >>13
    北海道に移住してローカルテレビのレギュラーで出てるよ。

    • 0
    • 19/11/30 23:01:33

    >>18
    あ!そっかぁ!そうだった!忘れてた!そうだよね。そうだよ!

    でさ、当時「トレンディドラマ」のトレンディ俳優とか言われていた
    石田純一とか陣内孝則とかって今考えると笑っちゃうくらいイケメン枠ではないよねw
    当時、カッコいい、ステキって思ったことなかったもん笑

    • 3
    • 19/11/30 22:56:39

    ひよっこの時の和久井映見さん、好きだったなあ。

    • 3
    • 19/11/30 22:46:47

    みんなよく働いた

    • 1
    • 19/11/30 22:42:13

    三上くんは現役だよ。

    • 2
    • 19/11/30 22:41:51

    和久井映見はわりとでてるよね?
    今年やった窪田正孝のラジハのドラマにも出てたし。

    • 4
    • 19/11/30 22:41:07

    こういう主役級の人たちもだけどさ、微妙な脇役の人たちをふと思い出すことがあるわ。
    鍵本景子とか。

    • 0
    • 19/11/30 22:39:52

    >>10
    奥さんは朝ドラで女優復帰!とかで朝ドラ出てたけど、もう引っこんじゃったね。
    仙道敦子。

    で思い出した。
    千堂あきほはどうしているんだろう?
    せんどうつながりでw

    • 4
    • 19/11/30 22:39:17

    >>11
    何か妖精?みたいな役柄だったような

    • 2
    • 19/11/30 22:36:08

    三上博史って言うと山ピーと長澤まさみの「プロポーズ大作戦」を思い出すのよね。

    • 2
    • 19/11/30 22:35:07

    この中だと緒方直人が1番見ない

    • 5
    • 19/11/30 22:34:55

    >>5
    集団左遷 だね。
    明日ママがいない で久々にみた。

    • 1
    • 19/11/30 22:34:43

    深津絵里は映画の仕事しか受けないみたいよ。その間にCM出てる。

    • 1
    • 19/11/30 22:33:10

    >>2
    フォカッチャ、チャチャチャ。ね。

    • 0
    • 19/11/30 22:31:52

    深津絵里が出てたドラマ好きだったな。最近出ないよね。出て欲しい

    • 1
    • 19/11/30 22:31:28

    三上博史日9に悪役で出てたよ
    なんだっけ?福山雅治のドラマ

    • 3
    • 19/11/30 22:31:13

    三上博史はちょっと前ドラマに出てたよね。
    池井戸潤原作か何かの。

    • 1
    • 19/11/30 22:30:58

    >>1
    していないと思うけど、もう46歳だってさ。

    • 0
    • 19/11/30 22:29:27

    深津絵里はCMに出てる。

    • 1
    • 19/11/30 22:28:31

    深津絵里って結婚した?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ