星座占い・・信じますか?

  • 旦那・家族
  • 嘉応
  • 19/11/30 16:24:55

こないだ占いを信じる友達がいて、私はあんまり信じてないのですが、旦那さんの星座占いが当たってると言っていました。私も見てみようと思って見たら・・・
旦那は水瓶座のA型です。読んでみると嫉妬や束縛女にはすぐ冷めると書いてあった・・
そして私は嫉妬深いしやきもちやき、嫌味もいってるし・・決してしつこく毎日ってわけではないですが・・・
結婚して18年になり仲いい方だと思っていましたが、いつか突然離婚言い渡されたりしてと不安に思ってしまいました。

同じように占いは信じないけど、知ってしまうと不安になるという人いますか?
また、水瓶座の旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 16:42:36

    当てはまる部分があると思うなら
    感情的にならずに、落ち着いて言葉を選ぶようにしよう!
    って目安にしといたらいいんじゃないかな。

    私は占いは面白い事と良い事は信じる。悪いことは一切信じない(笑)厄年は少し不安だったけど何事もありませんでした(笑)

    • 0
    • 19/11/30 16:41:33

    しつこいのは山羊、おうし、乙女、蠍だよ
    太陽星座だけでなく月星座、火星に上記の星座があるとしつこい。束縛激しい。
    水瓶座が一番嫌がることは束縛

    • 0
    • 19/11/30 16:39:54

    コメントありがとうございます。私はいて座のO型です。
    しつこいのが嫌いなのですね。旦那もネチネチ嫌味を言うときがあります。
    自分のこと棚にあげれるのかな笑

    • 0
    • 19/11/30 16:39:37

    嫉妬深かかったり束縛する人はみんな嫌じゃない?

    • 0
    • 19/11/30 16:37:21

    私水瓶座。嫉妬とか嫌味とかほんと無理。

    • 0
    • 19/11/30 16:33:48

    主は何座なの?蠍座かなんか?水瓶座はしつこいの嫌いだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ