ママ友んち行ったら、リビングのカーテンがニトリだったよw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 23:18:10

    お値段以上ニトリ♪

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 23:10:38

    >>143
    本物の金持ちは
    なんとも思わないよ
    上からとかもない
    下品な成金なら、あるかもね笑笑

    • 1
    • 19/11/30 19:56:06
    • 0
    • 19/11/30 19:49:43

    なんでニトリってわかるの?
    主はニトリで働いてるの?

    • 6
    • 19/11/30 19:49:40

    見ただけでニトリって分かるの?凄い。

    • 6
    • 19/11/30 19:34:01

    主みたいな引きこもりはカーテン閉めっぱなしでしょ。
    ママ友の家に遊びに行くなんてシチュエーション想像出来ないんだね。
    何故ニトリとわかる?もそうだけど、カーテンは開いてるはずよ。
    端に寄せて結んだカーテンをニトリと理解出来るはずもない。
    頭悪すぎ。

    • 1
    • 19/11/30 19:19:32

    ニトリで買ったことないけど、上の折り返しのとこちゃんと縫ってある?
    そこが既製品とオーダーの違いかなって思ってるんだけど。

    ちなみに我が家はサンゲツ。

    • 1
    • 19/11/30 19:17:54

    ニトリのオーダーも、カーテン専門店のオーダーもさほど値段変わらなかったよ。
    ニトリなのに高いんだって印象だったわ。

    • 2
    • 19/11/30 19:15:46

    本物の金持ちからしたら金持ちアピール恥ずかしくないの?って言いたい笑

    • 1
    • 19/11/30 18:54:42

    別にいいと思う。主は、詳しいのね。主もニトリ使っているからニトリだと分かったの?批判するほどでもないじゃん。同じ穴の狢の癖に。

    • 1
    • 19/11/30 18:54:05

    安いからニトリにしたのにオーダーで5万してびっくりしたよ!
    でも光は漏れないしなかなか良かった!

    • 0
    • 19/11/30 18:53:29

    >>139(笑)
    それ書いちゃダメー

    • 1
    • 19/11/30 18:52:25

    何故ニトリとわかった?

    • 3
    • 19/11/30 18:51:47

    むしろカーテンはニトリ以外の何処で買えばいいのかわからない貧乏人です

    • 1
    • 19/11/30 18:44:03

    うちはニッセンよ!

    • 1
    • 19/11/30 18:43:35

    やっすいカーテンのママ友と仲良しなあなたは恥ずかしくないの?

    • 0
    • 19/11/30 18:42:34

    ニトリで恥ずかしいって、何なら恥ずかしくないの?
    ブランドのカーテンで豹柄なら恥ずかしくないのかね??

    • 1
    • 19/11/30 18:07:49

    >>126
    それは良い情報聞きました!ありがとうございます!

    何せ10年以上替えてないから埃かぶってるし同じ色で飽きてたとこなんで既成であったら買おう

    • 0
    • 19/11/30 15:56:22

    だからなに?

    • 1
    • 19/11/30 15:50:43

    >>126
    そうなんですね!良い情報をありがとう!
    ニトリへ見て行ってみます!

    • 0
    • 19/11/30 15:25:47

    なんでニトリってわかったんですか?

    • 11
    • 19/11/30 15:19:24

    >>117
    え?洗うけど

    • 1
    • 19/11/30 15:13:06

    >>117
    高価なカーテンでもクリーニングくらいは出すよね?じゃないとかなり汚そう。
    うちは安価なニトリのカーテンだから年2回はお洗濯してる。

    • 0
    • 19/11/30 15:10:51

    というか、ママ友の家の中ジロジロ見て、マウンティングのネタにしようとしてる人嫌だな。

    • 4
    • 19/11/30 15:09:15

    >>120
    定期的にメンテナンスしないと、型崩れしたり生地痛むよ。
    高級カーテン扱ってるクリーニングあるよ。
    海外製の高級カーテンもそういう店ならクリーニング出来るよ。

    • 0
    • 19/11/30 15:08:24

    >>125 ありました。
    オーダーはよりカーテンの質も良くて
    オーダーなのにかなり安くあがりましたよ。

    しかも県内でオーダーすれば配送無料だそうです。洗い替えも欲しいし 次からはニトリでいいと思ってしまいました^ ^

    • 0
    • 19/11/30 15:05:25

    >>122
    230まであるんだ!

    うちは高さ220でオーダーしたからめっちゃ高くついたんだよな。幅もあるし。ニトリの方が安そうだし今度見に行ってこようかな。カーテンを変えたくても高くて迷ってたから。

    • 0
    • 19/11/30 15:03:33

    悪かったね
    二度と来るなよ

    • 1
    • 19/11/30 15:02:56

    うちもニトリだよ
    しかも既製品ww

    • 1
    • 19/11/30 14:59:58

    >>114 うちも同じく2メートル越え。
    二階は先日ニトリでオーダーした。
    ホームメーカーでオーダーしたカーテン(1階)よりも ニトリでオーダーカーテンの方が安くて質が良くて尚且つオーダーもできて
    全てニトリオーダーにすれば良かったかもとおもったよ。

    あと、ニトリも最近230センチまで既成でありました。お店も進化しているのね…と驚きました。

    • 0
    • 19/11/30 14:57:30

    高いカーテン買うより貯金する

    • 1
    • 19/11/30 14:57:26

    >>103

    本当に高いカーテンは基本的に洗わないんまよ。掃除とスプレーはするけど。

    • 0
    • 19/11/30 14:56:48

    ニトリのカーテンがいくらなのか知らないけど、種類によって値段も違うと思うよ。サイズがない場合はオーダーになるだろうし。

    そもそもニトリで買ったカーテンってなぜ分かるの?ニトリと分かるロゴとかあるの?

    • 0
    • 19/11/30 14:56:42

    >>103

    本当に高いカーテンは基本的に洗わないんまよ。掃除とスプレーはするけど。

    • 0
    • 19/11/30 14:56:28

    >>103

    本当に高いカーテンは基本的に洗わないんまよ。掃除とスプレーはするけど。

    • 0
    • 19/11/30 14:55:10

    そういうこと思う人いるんだ。うちもニトリのカーテンだわ。

    • 0
    • 19/11/30 14:54:51

    この前カーテンはオーダーしないの?って言ってた人?www

    • 0
    • 19/11/30 14:54:01

    >>103
    うちと一緒だ(笑)窓がに2m以上でカーテンも特注だから取り外し面倒くさい!
    新しい買うのも何万とかかけんのヤダし…

    普通が一番よ

    • 0
    • 19/11/30 14:52:27

    駄目なの?
    気に入ったものはブランドや価格で選ばず、自分の感性で決めたい。
    自宅の空間がお気に入りの物なら最高に幸せだわ。

    • 0
    • 19/11/30 14:50:37

    見てわかるんだ?

    • 2
    • 19/11/30 14:48:38

    >>101
    安いよ

    • 0
    • 19/11/30 14:44:39

    高ければいいってもんじゃない 高い=ステータスだと勘違いしてると騙されるし損するよ 

    • 0
    • 19/11/30 14:39:53

    >>84
    ニトリのカーテンって消耗品なのか!
    10年前結婚したときに買って4回転勤したけど今でもそのとき買ったカーテン使ってるよ(笑)超物持ち良いよね。ニトリのカーテン丈夫だわw

    • 0
    • 19/11/30 14:39:35

    うちなんてニッセンよ笑

    • 0
    • 19/11/30 14:39:27

    値段しか見てないの? 高いから何でも正解だと思ってる人ってお金の価値や物の価値を知らないよね 

    • 0
    • 19/11/30 14:38:05

    見ただけでニトリとわかる主…笑

    • 4
    • 19/11/30 14:35:12

    絨毯がニトリの我が家は?
    しかも結構お値段高かったわ

    • 0
    • 19/11/30 14:34:32

    主はカーテンにいくら使えば恥ずかしくないの?カーテンなんて好みの問題だしニトリでも恥ずかしく無いわ。

    • 2
    • 19/11/30 14:33:09

    友達が窓の形が特殊で高いやつをオーダーして、高いのに洗って形が崩れたら嫌だから10年一度も洗ってないって言ってた。
    だったらニトリでちゃんと洗った方がいいと思う。

    • 3
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ