「バイきんぐ」小峠英二がレアなバイクでさっそうと飛ばす通勤姿

  • ニュース全般
  • 明治
  • 19/11/30 09:10:02

11/30(土) 7:02配信
FRIDAY

ファッションにも強いこだわりのある小峠英二。この日はアヴィレックス社のフライトジャケットだった
11月のとある昼下がり。汐留(港区)にある日本テレビからバイクに跨(またが)った中年男が姿を現した。眼鏡をかけ、トレードマークの坊主頭はヘルメットで隠れているが、その癖のある風貌に疑いの余地はない。『バイきんぐ』の小峠英二(43)だ。


「キレキレのツッコミで、バラエティ番組に重宝されている小峠の趣味が、車やバイクというのは有名な話。愛車の1966年式『シボレー・ノヴァ』は台数も少なくかなりのレアものです。この日、乗っていたバイクも、〝旧車〟の王様的存在といえる『カワサキ・Z1』ですからね。強いこだわりが感じられます」(民放テレビ局ディレクター)

収録を終え、〝相棒〟の爆音と共に走り去って行く小峠。趣味に興じる余り、婚期を逃すなんて事にならなきゃ良いけど。

『FRIDAY』2019年12月6日号より

FRIDAYデジタル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 20:41:53

    余計なお世話
    の一言

    この記事

    • 1
    • 19/11/30 17:36:34

    ジェットはダサすぎ

    • 0
    • 19/11/30 17:04:09

    旧車は高値で売れるから、狙われないように祈るわ。

    • 0
    • 19/11/30 14:45:39

    >>7
    即職質

    • 0
    • 19/11/30 12:37:47

    >>31
    女の子だったら悲惨

    • 5
    • 19/11/30 12:15:53

    なっちゃんのバイクもカッコいいけど小峠のバイクもカッコいいね

    • 3
    • 19/11/30 12:15:09

    小峠って英二って名前なんだ。

    • 0
    • 19/11/30 11:42:39

    小峠に似た子供より西村に似た子供の方が可愛いかもね

    • 2
    • 19/11/30 11:42:03

    【高級革ジャン】バイきんぐ 小峠英二さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4732

    • 0
    • 19/11/30 11:41:26

    >>25
    たとえ運動神経良くても
    おたけは絶対ムリだわ

    • 3
    • 19/11/30 11:37:34

    バイキングの2人好きだよ。
    もし結婚相手どちらか選ばなきゃいけないってなったら迷わず西村選ぶかな?
    アウトドア好きだし、楽しいと思う。

    • 4
    • 19/11/30 11:26:14

    服装に無頓着よりかは良いと思うし、コーディネートも悪くないしスタイル良いから着こなせてるとは思うが、それが顔面偏差値と釣り合ってるかは。
    ブランド物や価値のあるものを身に着けるのはいいけれど顔面偏差値よりブランド力を誇示するような装いは、本人の性格の気難しさの現れだと思うので、全く同じ価値観の人なら良いけれどそうで無いなら付き合ったら苦労すると思う。

    • 5
    • 19/11/30 11:26:05

    >>21
    西村は おひとり様キャンプのイメージしかない。

    • 4
    • 19/11/30 11:19:54

    >>11
    西村ってクズキャラなのに運動神経めちゃくちゃ良いんだよ ギャップが凄い ジャンポケのおたけもめっちゃ運動神経良いんだよね

    • 0
    • 19/11/30 11:16:30

    >>7
    あかん(笑)(笑)
    近所の偏屈オヤジに見えた(笑)

    • 2
    • 19/11/30 11:15:31

    >>19 ちょっと!やだわ(笑)

    • 1
    • 19/11/30 11:13:32

    >>17
    ジワル(笑)

    • 1
    • 19/11/30 11:13:01

    西村も最近好きだけど、人としてちょっと、、って思うことが多い
    小峠は好き

    • 3
    • 19/11/30 10:45:44

    バカな西村の方が良い

    • 6
    • 19/11/30 10:39:15

    変態そうだよね
    頭でグリグリしてそう

    • 2
    • 19/11/30 10:36:46

    岩手のイオンで見たけど全くオーラなかった
    派手なスカジャン着てたけど

    • 1
    • 19/11/30 10:26:52

    なんて日だ!

    • 3
    • 19/11/30 10:11:57

    この人ママスタでは結構好きな人が多い印象だけど。私は苦手。顔も喋り方も

    • 8
    • 19/11/30 10:10:11

    顔が……

    • 2
    • 19/11/30 10:08:03

    人に迷惑かけなければ、こだわりのある人は貫いて欲しい

    • 8
    • 19/11/30 09:53:08

    >>1
    どこがカッコイイのか

    • 1
    • 19/11/30 09:52:17
    • 0
    • 19/11/30 09:49:38

    >>6
    弄られに徹底してるからじゃない?
    西村こそ面白くないけどキャンプで自分の道を進んでるよね

    • 2
    • 19/11/30 09:47:00

    爆音は迷惑だな

    • 1
    • 19/11/30 09:32:23

    つい最近女の子と距離措いて歩いてるの撮られてなかったっけ?

    • 0
    • 19/11/30 09:30:10

    婚期を逃すとか余計なお世話だよ
    なんだこの記事

    • 4
    • 19/11/30 09:29:47

    拡大してしまった

    • 5
    • 19/11/30 09:22:45

    こいつ全然面白くないのになんでレギュラー多いの?西村は好き

    • 2
    • 19/11/30 09:19:41

    生理的に無理な顔

    • 5
    • 19/11/30 09:18:22

    実写版のバッタw

    • 6
    • 19/11/30 09:17:05

    近所のおじいちゃん感w

    • 5
    • 19/11/30 09:16:20

    昆虫のお爺ちゃんみたい(笑)

    • 13
    • 19/11/30 09:13:03

    この写真はあれだけど、小峠って普通にかっこいいしいい人だしモテそう。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ