至急!ガソリンがない。財布も忘れた。

  • なんでも
  • 天仁
  • 19/11/29 16:14:09

車で出かけて、途中給油して下さいマークが出たので、ガソリンスタンドに行こうとしたら財布を忘れたことに気付きました。
家まで20キロ離れています。
ガソリン入れなくても帰れますか?
ガソリンマークは1つあります。
リッター6.5キロです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 17:08:11

    >>103
    うんまあ安心だね

    • 0
    • 19/11/29 17:07:47

    >>111
    鍵が抜けない車って古いよね?

    • 0
    • 19/11/29 17:06:50

    でも、家から20キロも走って財布ないの気付かないかなw
    何か用足しに行ったんだろうけどw

    • 3
    • 19/11/29 17:06:12

    ガソリン車に乗ってるからだね
    ご愁傷様

    • 0
    • 19/11/29 17:05:19

    スマホもってるじゃん?JAF呼ぼう!

    • 4
    • 19/11/29 17:04:11

    20キロ離れた所に財布持たずに行く感覚が分からない。昨日は鍵が抜けないってトピ見たけど同じ人っぽい

    • 4
    • 19/11/29 17:03:48

    全然いけるのに。

    • 0
    • 19/11/29 17:03:17

    >>106
    大丈夫だった!

    • 0
    • 19/11/29 17:00:39

    財布も携帯もカバンに入れて持ち歩いてるから忘れることはないな。

    • 0
    • 19/11/29 17:00:20

    ガソリンマークついた時点で10キロ走行可能とは言うけどね。

    • 0
    • 19/11/29 16:59:51

    >>99
    あらら消防法違反ですね。そのスタンドバレたら、営業停止だわ

    • 4
    • 19/11/29 16:59:05

    >>73
    減点されないよ。罰金払うのみだよ

    • 0
    • 19/11/29 16:58:19

    >>99
    それすごいあぶないからもうやっちゃダメだよ

    • 1
    • 19/11/29 16:57:42

    車は駅前のコインパーキングに停めました。
    娘がちょうど帰宅したので、最寄り駅まで財布を届けてもらうことにしました。

    • 0
    • 19/11/29 16:57:41

    >>95
    それ、自分だったら笑えない。。
    ショックすぎて笑い出すかもしれないけど。。

    • 1
    • 19/11/29 16:57:26

    >>94
    買い物もあったんじゃない?

    • 0
    • 19/11/29 16:56:41

    >>88
    それがいいよ。
    免許不携帯で罰金払うのも嫌だしね。
    車は どこか駐車場に停めなよね~。

    • 0
    • 19/11/29 16:56:02

    私も昔にガス欠で動けなくなった時姉に電話して、ガス欠になったからスタンドに行って10リッター入れてもらってきて!お願いしたら、ジョウロに入れて貸してくれた!

    • 0
    • 19/11/29 16:55:55

    >>93
    釣りなんだから深く考えるな
    主は免許持ってない引きこもり男

    • 2
    • 19/11/29 16:55:35

    大丈夫だ

    • 1
    • 19/11/29 16:55:16

    >>94
    免許不携帯だったらしいよ。

    • 2
    • 19/11/29 16:55:05

    車路駐からのレッカー移動させられてたら笑う

    • 1
    • 19/11/29 16:51:39

    わざわざ財布取りに帰るの?
    スマホ持ってるじゃん!
    payで払えば問題解決!

    • 0
    • 19/11/29 16:50:27

    今から電車って、5時だよ?

    • 0
    • 19/11/29 16:50:17

    私も免許は持ってたけど同じ事したよ。

    友達(整備士)がガソリンを携帯出来る缶を会社で借りてきてくれて、片道1時間ぐらいの場所に届けてくれてガソリンをいれてくれたよ。
    ペイペイもない時代だったし。

    • 0
    • 19/11/29 16:50:15

    止まれるところで止まって誰かに来てもらうのを待つしかない。
    免許も無いなら運転したらだめだよ。

    • 0
    • 19/11/29 16:49:20

    >>74
    減点されないよ
    罰金だけ

    • 0
    • 19/11/29 16:49:09

    私は、目盛りが1になったら入れるようにしている!

    • 0
    • 19/11/29 16:49:09

    PASMOがあって1600円入ってたので、電車で財布を取りに行きます。
    みなさんありがとうございます!

    • 1
    • 19/11/29 16:48:25

    どうして、そこまでガソリンがなくなるまで給油しないのかね。
    最低でも1/3くらいになったら、入れるよね。
    災害など、何かあった時、そういう人はどうするんだろうね。

    • 0
    • 19/11/29 16:48:17

    どうして、そこまでガソリンがなくなるまで給油しないのかね。
    最低でも1/3くらいになったら、入れるよね。
    災害など、何かあった時、そういう人はどうするんだろうね。

    • 0
    • 19/11/29 16:46:44

    クイズ?

    • 0
    • 19/11/29 16:45:09

    >>81
    財布無いのに?

    • 1
    • 19/11/29 16:44:53

    >>77
    給油計についてる給油のアイコンみたいなランプ
    車 エンプティーサイン で検索してみて

    • 0
    • 19/11/29 16:43:59

    >>77
    免許持ってないの?

    • 1
    • 19/11/29 16:43:48

    近くのスタンドで事情話して家に帰れる分だけ入れて貰えないかな。

    • 1
    • 19/11/29 16:43:46

    旦那呼べば?

    • 2
    • 19/11/29 16:43:45

    >>77
    ガソリンマーク

    • 1
    • 19/11/29 16:43:11

    カバン持たない人なのかな?
    財布と携帯だけ持つ人なら忘れちゃうかもね。

    • 0
    • 19/11/29 16:42:59

    給油して下さいマークってどんなの??

    • 3
    • 19/11/29 16:42:46

    >>71
    ガソリン空で財布も持たずに出掛けるような人がキャッシュレスの手筈を整えてると思うか?

    • 1
    • 19/11/29 16:41:17

    スマホでなんちゃらペイも使えないの?

    • 1
    • 19/11/29 16:41:12

    >>67
    減点されないの?

    • 0
    • 19/11/29 16:41:06

    >>67
    減点されないの?

    • 0
    • 19/11/29 16:40:18

    >>65
    保険会社に連絡しても来てくれるよ
    大抵の保険会社はレッカーだけなら等級も変わらないし

    • 1
    • 19/11/29 16:40:12

    スマホでなんちゃらペイも使えないの?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 16:39:29

    自分の車にある仕様が全ての車に対応してると思ってる人って本気?寒気がする。

    • 1
    • 19/11/29 16:39:26

    釣りって書いてあるし、みんな本気にしないのw

    • 1
    • 19/11/29 16:38:43

    >>40
    違うよ
    無免許は運転免許証を取得していない事だもん
    この場合は運転免許証は取得しているが運転時に持っていなかった
    従ってそれは運転免許証不携帯という事だよ
    因みに運転免許証不携帯は違反点数はなしで反則金3000円を払えばよいんだよ

    • 6
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ