ママ友から無視

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 万延
      19/12/04 18:41:49

    >>24
    私も同じ経験あり。無視されるって結構キツイよね。
    ましてや今まで生きてきてそんなにあからさまに無視する人に出会ったことなかったからさ。でもさ周りを見てごらん!あなたにはまだまだたくさんいい友達いるでしょ。1人をとるか、多数をとるか。
    人としておかしい人の事に気をとられてたら、時間の無駄!
    楽しんだもんがちだよ。
    そうゆう人は構ってちゃんだから。
    私もその人の旦那さんとは話すし挨拶もします。
    それでいいの!堂々としてな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ