【訃報】中曽根元首相が死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 07:48:21

    >>84真相を話して欲しかった…

    • 0
    • 19/12/01 11:36:58

    >>70
    1円ももらわずって嘘つくなよ
    遺族年金もらえただろうが

    • 1
    • 19/12/01 10:15:45

    この人とレーガン大統領の時代が良かった気がする。

    • 1
    • 19/12/01 07:29:51

    駿河湾から尾翼を回収してるニュースあったよね。再度放映されなかったと記憶してる。オレンジ色にペイントされてたよ。アメリカが誤射して公になったら戦争になると言ってたんだよね。このように記憶してます。

    • 0
    • 19/11/30 23:43:38

    >>84
    YouTubeで見た。真実なら、ホントあり得ないよね。すごく後味悪かった。

    • 0
    • 19/11/30 17:17:10

    >>86

    えっ…

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 00:42:07

    たしか日本の初代総理大臣だよね?

    • 0
    • 19/11/30 00:39:27

    >>71 本当だと思う。

    • 0
    • 19/11/30 00:07:14

    ジャンボ機の真相他に知ってる人は居ないかな?

    • 4
    • 19/11/29 23:51:28

    >>78
    そちらもそろそろ…お願いしたい

    • 1
    • 19/11/29 23:38:38

    101歳!長生きされたのね

    • 4
    • 19/11/29 23:34:56

    地位も名誉も金も命も、この世のすべてを謳歌したような人生か。そして最後は苦しみもせず老衰って良いねぇ。

    • 9
    • 19/11/29 22:06:37

    中曽根ソーリーひげソーリーっていってたな。

    • 6
    • 19/11/29 21:56:39

    悪そうな顔してるね
    お金たんまり幸せな人生だったんだろうな

    • 3
    • 19/11/29 21:48:37

    なんか森喜朗とかぶるんだよね~

    • 5
    • 19/11/29 21:46:56

    小泉さんからの引退勧告に対して、 宮沢さんは さっと引退表明されたのに 中曽根さんは すごく怒ってたのを思い出す。 今は 息子さんや孫も しっかり政治家だよ。

    • 2
    • 19/11/29 21:24:10

    すいません。 とっくに亡くなったと思ってました

    • 14
    • 19/11/29 19:58:40

    【総理大臣】中曽根康弘元首相の豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8481

    • 0
    • 19/11/29 19:37:36

    年金元も取りまくって良かったね

    • 8
    • 19/11/29 19:36:47

    一応ビックリしたけど、特に思い入れもないなぁ。

    金持ちは長生きするのかな

    • 6
    • 19/11/29 18:27:39

    えー中曽根さんが…
    と思ったらビックリ101歳にも
    なってたんだね
    安らかにお眠り下さいませ

    • 7
    • 19/11/29 18:24:18

    御巣鷹の日航機墜落事故の真相は私が墓場まで持っていく、と当時言ったらしいけど、一体何だったの?

    あの噂は本当なのかな…

    • 14
    • 19/11/29 17:59:58

    凄い長生き!議員年金ガッポガッポで羨ましいわ
    私の父親は50代で亡くなったから、1円も貰わずに約30年も払い損~
    世の中は不公平、死んだら負け
    でも私はあまり長生きしたくないな

    • 7
    • 19/11/29 17:26:17

    変態死んだんだね。

    • 4
    • 19/11/29 17:19:27

    すご!101歳だなんて!

    • 5
    • 19/11/29 16:25:22

    101歳まで生きたくないなー

    • 7
    • 19/11/29 16:11:06

    速報の年齢二度見したわ。私が小学生の時の首相よ。

    • 13
    • 19/11/29 16:09:11

    ロンヤス懐かしいわー
    101歳とか大往生ですね
    合掌

    • 1
    • 19/11/29 16:04:23

    とっくに昭和に死んでるかと思ってた

    • 6
    • 19/11/29 15:56:05

    三宅裕司のやんぱらで中ちゃんの1日ってあったよね

    • 2
    • 19/11/29 15:53:32

    >>28
    謎は謎のままになったね。
    都市伝説的な話なのか、何が本当なのか。

    • 0
    • 19/11/29 15:42:22

    101才なのには驚いた

    • 7
    • 19/11/29 15:07:37

    >>59やらかしてはいない

    • 1
    • 19/11/29 15:04:51

    >>28
    なにそれ?日本の飛行機?このじいさんがなんかやらかしたの?

    • 0
    • 19/11/29 14:16:08

    ひ、101歳!??文句ない大往生だね。周りの人もさすがにヤレヤレなのではないかしら…。

    • 6
    • 19/11/29 14:14:38

    訃報? 朗報ではないか。かなり遅いが。
    長生きしやがってよ。

    • 4
    • 19/11/29 14:12:46

    >>55
    ミサイル打つと日本が揺れるの知らないの?

    • 1
    • 19/11/29 14:03:46

    >>33
    地震は関係ないだろ馬鹿?

    • 3
    • 19/11/29 14:02:20

    5年前くらいに、あるパーティーでお会いしたけど元気だったなぁ 挨拶したけど話し方もハッキリしてて70くらいに見えたよ。

    • 6
    • 19/11/29 13:57:01

    90歳までは記憶にあったんだけど、享年101歳なのね。うちの母が好きだったんだよなー。

    • 3
    • 19/11/29 13:32:44

    3年位前、自宅前のSPが廃止されたね。
    自宅は豊島区XXにあるよ。
    三世代住宅です。

    • 0
    • 19/11/29 13:31:12

    え~??
    101歳だったの?
    っていうか、まだ生きてたんだ。

    天寿を全うして素晴らしい。

    • 21
    • 19/11/29 13:30:51

    >>48
    たぶん

    青函トンネルが開通したとき、ときの竹下総理は早稲田大主催の祝賀会に出席し、トンネル除幕式を欠席したはず

    • 0
    • 19/11/29 13:29:02

    • 1
    • 19/11/29 13:27:00

    青函トンネルの最後の発破、この人だったよね。

    • 1
    • 19/11/29 13:25:57

    私が子供のころ「総理大臣は誰?」って言われたら「中曽根」だったわ。日本がちょうどバブルのころで

    • 15
    • 19/11/29 13:25:25

    稀に見る策士でしょ

    田中角栄を破滅させた張本人

    • 1
    • 19/11/29 13:25:14

    衆議院連続当選回数:20

    • 8
    • 19/11/29 13:24:03

    高崎市の誇りです

    • 8
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ