20代女性の顔に無言で下半身押しつける 45歳男逮捕「若い女性を見ると我慢できなくなった」

  • なんでも
  • 文和
  • 19/11/29 03:00:15

東京・立川市の公園でベンチに座っていた女性に無言で近付き、自分の下半身を押し付けたとして45歳の男が逮捕されました。

 キャバクラ店従業員の関慎一郎容疑者は8月、立川市にあるJR西国立駅近くの公園でベンチに座っていた20代の女性に対し、自分の下半身を押し付けるわいせつ行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、関容疑者は女性の隣のベンチに座っていましたが、突然、立ち上がって無言で女性に近付きました。女性の顔に自らの下半身を押し付けると、近くに止めていた自分の自転車で逃げました。周辺の防犯カメラの解析などから関容疑者の関与が浮上しました。取り調べに対し、関容疑者は「若い女性を見ると我慢できなくなった」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 16:39:55

    生のやつを押し付けたのか、服の上からなのか...。

    どっちにしてもキモイ...。

    • 0
    • 19/11/29 16:37:44

    若い女性か…30代の私は隣に座ってたとしてもスルーされそうとか思ってしまったわ。

    • 0
    • 19/11/29 15:18:54

    あげ

    • 0
    • 19/11/29 15:17:02

    あげ

    • 0
    • 19/11/29 15:14:37

    あげ

    • 0
    • 19/11/29 10:34:39

    どういう体勢だったのかな?

    • 0
    • 19/11/29 07:26:41

    我慢できなくなったってヤバくない?
    そんな汚いもの押し付けられたらトラウマになるわ。

    • 5
    • 19/11/29 07:17:21

    若くなんかない!

    そんなことしちゃだめだ!

    でもたぶん女というより普通の世界が恋しかったのかもしれない。推理小説読んでサッカーしている普通の学生たちや、あ、こいつだめだな、ってタイプのOLも。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ

    • 19/11/29 07:06:54

    リアルなすりつけ太郎

    • 5
    • 19/11/29 07:05:47

    女性ベンチで寝てたの?
    座ってたならこの容疑者めっちゃ脚長いの?
    ベンチに触ってる人の顔に下半身押し付けるとか無理じゃない?

    • 0
    • 19/11/29 06:58:37

    きもい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ