沢尻エリカが理解出来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 03:57:54

    別に。の頃から嫌い。

    • 3
    • 19/12/01 03:33:59

    素敵な男は顔だけ美貌でも寄ってこないよ

    • 1
    • 19/12/01 03:15:30

    >>22
    当時のプリクラ見るとハンパギャルくらいなんだよね。ギャルに憧れてたけど極められず気づいたら大人になり損ねた人ってかんじ

    • 1
    • 19/12/01 02:53:04

    顔普通、スタイルは…好みは人それぞれよな

    • 2
    • 19/12/01 02:51:44

    沢尻エリカの履歴書を見ると何となく感じる
    芸能界のせいではない事を

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 02:48:16

    高校時代からかなりの問題児だったみたい。
    清楚な顔立ちをしているけど、ヤンキーだった。
    普通の男には無理なんだと思う。

    • 2
    • 19/12/01 02:40:35

    乳、小さいよね笑

    • 1
    • 19/12/01 02:16:48

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/11/29 01:12:11

    頭が悪いからなんじゃない?冷静な判断ができないんだと思う。大人になりきれてないんだろうね。

    • 9
    • 19/11/29 01:10:55

    性格だよ。派手に遊んでないと満足感ないんでしょ。真面目な男には魅力を感じないんだよ。

    • 7
    • 19/11/29 01:05:11

    >>12
    わかる。私は夜勤がある仕事してたけど、20代半ばまでは仕事終わりに遊びに行けてたけど、今は無理ってくらい体力ないわ。
    仕事終わりにクラブ行って夜中か朝までお酒飲みながら騒いでまた仕事?すごいな、体力が。
    薬きめてるとそういう感覚も鈍るのかな。疲れないというか。

    • 3
    • 19/11/29 00:59:21

    やっぱりハーフだしどことなく日本人とは感覚が違うのかもよ。

    • 0
    • 19/11/29 00:58:05

    リアルハイパーメディアクリエイター

    • 0
    • 19/11/29 00:14:49

    家柄いい芸能人はちゃんとしてるよ。
    やっぱり家柄は大事なのかな。

    • 2
    • 19/11/29 00:11:44

    結局自分の人生、自分でダメにしちゃってるんだよ。ここまできたら自己責任。さすがにもう若気の至りではすまされない年齢だし、離婚まで経験してる。

    • 2
    • 19/11/29 00:03:35

    同い年だけど、仕事も多忙だろうにクラブ行って夜遊びする体力があるのがすごい。
    私なんてパートなのにヘトヘトで出かける元気もないわ

    • 7
    • 19/11/28 23:58:18

    他人が他人を理解するなんて無理な話

    • 4
    • 19/11/28 23:57:26

    これからだよ。

    • 0
    • 19/11/28 23:55:33

    図太さだよ図太さ
    ベッキーみてごらんよ、あの図々しさ
    クスリ要らず

    • 14
    • 19/11/28 23:49:55

    でも多いと言っても稀だよね
    やっぱ精神の強さかな芸能界は。
    寝なくてもきつくても不満あってもポジティブな性格

    • 1
    • 19/11/28 23:49:40

    知ってる沢尻エリカではない話が、たくさん出てきたね。仕事終わってすぐクラブに行って…。芸能界は夢を売る仕事だね。

    • 1
    • 19/11/28 23:47:53

    リアル ヘルタースケルター

    • 6
    • 19/11/28 23:47:23

    家庭には入れないと思う…。

    • 5
    • 19/11/28 23:46:41

    芸能界は闇だよね。
    華やかにみえて、違うんだよ。
    プライベートなんてほぼないしね。
    薬に手を出すくらい精神やられてたんだよね。
    わたしも、沢尻エリカ大好きだから残念だけど。
    このまま消えちゃうの悲しいな。

    • 15
    • 19/11/28 23:46:28

    すごく美人でもイケメンでも何故かツイてない人っているよね。逆も然り

    • 4
    • 19/11/28 23:46:13

    そう?顔、頭でかいよね。

    • 3
    • 19/11/28 23:44:33

    ハラちゃんだってそうじゃない。芸能界が闇なんだよ…

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ