少しは気をつかってもよくない?

  • なんでも
    • 30
    • 治安
      19/11/28 11:25:47

    義親の気分屋が通るなら主の気分も通しちゃえ。

    今日は義親に来てもらう気分じゃなかったから断った。
    義親の食事を作る気分じゃなかったから作らなかった。
    早く帰ってほしい気分だったから10分で帰ってもらった。

    気分屋が当たり前・仕方ない・常識のあなたの実家に私も合わせなきゃね。
    私も私と私の親の気分であなたに行動してもらっていて良いんだよね?
    えっ?親の気分屋は仕方なくて妻(嫁)と妻の親の気分屋はダメなの?
    なんで?何で?何でダメなの?
    答えられないなら単に自己中で我が儘って事だけど、理由があるからダメなんでしょ?
    何で?何で?

    旦那にも義親にも聞いてみよう。
    ウザいでしょうね…。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ