旦那が強迫性障害に近い潔癖

  • 旦那・家族
  • 寛政
  • 19/11/27 11:14:37

タイトルの通りです。

手を洗う回数が異常に多くてタオルは常に濡れてるし、ハンドソープの消費量もすごいです。
外では携帯用のウエットティッシュを必ず持って行って、お金を払うたびに手を拭きます。
モノを地面に落としたら何でも絶対に拭きます。
私も常に落とさないように注意していて主人の前で万が一落としてしまったらヤバイってなります。( かなり嫌そうな上に絶対に拭く )

自分さえ良ければ良いみたいな自己中心的な潔癖なので綺麗好きではないです。自分の部屋や、家のトイレの使い方が異常に汚いです。(外のトイレではレバーを触りたくないから流さない等)
ゴミも触りたくないからなのか捨てないしそのままです。自分が汚したものは汚く感じないそうです。

強要はしてきませんが、私が私服のままベッドに腰掛けてしまったりするとそこをウエットティッシュで執拗に拭いたりしています。

洗えないアウターは捨てて、同じものをまた購入してなども多いです。靴も含め。
勿体無いなと思います。

新婚なのですが正直このままだとこっちがおかしくなりそうで不安です。

薬を飲むと眠くなるなど仕事に支障きたす為、病院には行きたくないそうです。
どうしたら良いと思いますか。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ