山里亮太、若林の結婚にビックリ! アンガ田中については…「ダメだと思うよ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/26 21:28:46

11/26(火) 20:47

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が26日、“火曜パートナー”を務める「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。「オードリー」若林正恭(41)の結婚について言及した。

同番組のパーソナリティ・赤江珠緒(44)が若林の結婚について振ると、山里は「ビックリしたよ」とひと言。

山里と若林はテレビ番組「たりないふたり―山里亮太と若林正恭―」などで、息のあったトークやコントを繰り広げてきた盟友。

とはいえ、結婚は後になって知らされたという。それでも、令和になってオードリーの2人が結婚。「いやいやスゴいね」と感慨深げだった。

この事実を知った赤江アナは「アンガールズの田中さん、大丈夫なのかな?」と、幸せムードに乗り遅れた感のある「アンガールズ」田中卓志(43)を心配。

すると、山里は「(田中の結婚は)ダメだと思うよ」と吐き捨てた。

その理由は、田中が自身のブログ上で「(若林結婚の報を知り)Amazonでわら人形をポチッとした」ことを記していたため。

これには赤江アナも苦笑いだったが、「幸あれ…と思いますけどね」と一応のエールを送っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 06:16:50

    女優と結婚してもてはやされる山里に違和感
    妬み嫉みが面白かった芸人なのに

    • 2
    • 19/11/27 04:26:09

    田中 好き~。
    マザコン ぽいのは嫌だけど。髪もベタベタしてそうで嫌だけど。

    • 2
    • 19/11/27 03:46:10

    ワロタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ