ニトリのクリスマスツリーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/27 06:10:20

    180センチのツリーがなんと1000円に値下げされていて、買いました
    8年前。
    いまだに出してるよ
    オーナメントを買い換えたり、買い足したり。
    意外に長持ちします!

    • 2
    • 19/11/26 23:24:11

    私もニトリのツリー買っちゃった
    まだ子供が赤ちゃんだし引っ越すかもだから小さなツリーにしたけど可愛くてお気に入り!
    こんな小さいのに可愛くて見るたびウキウキする

    • 2
    • 19/11/26 22:54:33

    >>40
    是非是非!
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/26 22:52:53

    値下げされてたから120センチのツリーネットで注文した! 楽しみだなぁ

    • 2
    • 19/11/26 22:48:13

    10年以上前にニトリで180センチ買って毎年オーナメント買い足してゴージャスにしたんだけど今の所に引っ越しして来たらリビング狭くて飾る場所なくて知り合いに譲った。
    今は30センチのツリー。

    • 1
    • 19/11/26 22:42:05

    下に敷く布もセットに入ってますよ!
    飾りはダイソーで買い足した!

    • 2
    • 19/11/26 22:33:26

    3年前のクリスマス1週間前に買ったから値下がりしてたんだけど、今年も飾ってるよ。
    120センチだったかな。見栄えするし、オーナメントも色々あるし、毎年楽しみ。

    • 1
    • 19/11/26 22:16:31

    そんなに期間もつなら買おうかなー。
    こないだニトリ行った時に0歳児にはまだ早いかな?と思いつつ、でも壊れにくいなら毎年そのツリーと一緒に写る我が子の成長も写真に残せるし良いかなーとも思いつつ。
    良トピありがとう。
    参考にさせて頂きます(^人^)

    • 2
    • 19/11/26 22:10:21

    >>33
    うちも子供が大きくなった飾り付けてもらいたいなー
    それまで大事にします

    • 0
    • 19/11/26 22:08:36

    >>23
    そうそう。
    それに、数年立つと劣化で黄色っぽくなってくる。
    たかが数年で。
    使い捨てするなら白ありって感じ。

    • 1
    • 19/11/26 22:08:25

    >>28 >>32
    ありがとう!やっぱり値段なりかー。子供がオモチャにしちゃうから丈夫なのがいいんだよな。
    ツリーの足元に敷く布?はニトリで買おうと思ってる

    • 0
    • 19/11/26 22:07:57

    >>31
    そうなのかー
    緑のに買い替えははどうですか?

    • 1
    • 19/11/26 22:06:15

    >>30
    うちもです
    見てるだけで幸せ!です

    • 0
    • 19/11/26 22:04:54

    >>27
    みんな凄く長持ちしてるね

    • 0
    • 19/11/26 22:04:32

    うちも8年使ってる。ここ数年は子供たちだけで飾り付けてるけど、どれもほとんど壊れることなくキレイなままだよ。

    • 1
    • 19/11/26 22:03:51

    >>24
    とにかく軽いので子供が触ったりしなければ落ちることはないと思います
    まだ買ったばかりなので問題ないけど、壊れても安いしーって諦めがつくよ

    • 0
    • 19/11/26 22:03:19

    >>29 我が家にもあるんですよ。去年買ったの。
    箱から出し入れする時、そこらじゅう真っ白になる。床にも服にもあちこち白いのがついてイライラするから、出すのもしまうのも億劫になる。

    • 2
    • 19/11/26 22:02:34

    子供が欲しがったから今年買ったよ

    • 2
    • 19/11/26 22:01:08

    >>23
    下で白いツリー買った方がコメントくれましたよー
    満足しているようです!
    扱いには注意が必要だね

    • 0
    • 19/11/26 21:59:23

    >>24 沢山入ってるボールみたいなやつは、ワンシーズンで紐がすぐ取れて何個も捨てた

    • 3
    • 19/11/26 21:59:14

    うちも120センチの5年目~
    オーナメントも年々可愛くなるね
    100均やスリコに負けてられない!って感じで。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 21:57:40

    >>21
    5年目ですか
    わたしもきちんと保管して大事にします

    • 0
    • 19/11/26 21:57:36

    オーナメントが割れちゃってニトリで買おうかなって思ってるんだけど丈夫そう?すぐ壊れない?

    • 1
    • 19/11/26 21:56:15

    雪がついてるようなツリー、白いのがボロボロ落ちるからおすすめしない!

    • 2
    • 19/11/26 21:56:03

    >>19
    オススメだよ

    • 0
    • 19/11/26 21:54:27

    安いよね。
    うちもニトリでもう5年目になるかな。
    オーナメントもゴールドと赤で揃えてなかなか良い感じだよ。

    • 1
    • 19/11/26 21:48:03

    >>17やっすいね!ありがとう

    • 1
    • 19/11/26 21:40:17

    子供がもう少し大きくなったらニトリで買おう!

    • 1
    • 19/11/26 21:39:23

    >>6教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 19/11/26 21:38:25

    >>15
    6,7cmの丸っこいボール、30個入って900円くらい
    いろいろ種類あるし、オーナメントもどこよりも安いよ

    • 1
    • 19/11/26 21:36:41

    >>12
    10年?凄い!

    • 0
    • 19/11/26 21:34:28

    へー、ちょっとニトリみてくる!
    オーナメント安いの?

    • 1
    • 19/11/26 21:32:08

    >>10
    うんうん、白いの分かるよ
    うちもニトリのゴールド系で統一させて、あとはフランフランとかでちょこちょこ合うの買ってる!

    • 0
    • 19/11/26 21:31:25

    >>9
    色褪せたのは収納の仕方か、
    ツリーが日に当たる場所に置くとかじゃない?

    うちのは8年くらい経つけど色褪せてはいないよ

    • 1
    • 19/11/26 21:29:07

    10年以上前に買って毎年飾ってるけど葉っぱはたまに落ちるくらい。まだまだ使える。

    • 1
    • 19/11/26 21:28:51

    >>9
    色褪せ?
    ガー( ̄  ̄;)ーン

    • 0
    • 19/11/26 21:28:03

    一昨年くらいにニトリでツリー買ったよ
    180cmで、白いスプレーっていうの?緑のツリーに白く雪が積もってるように見えるやつ
    でもオーナメントはニコアンドとかスタジオクリップで買ったやつ飾ってるけど満足だよ
    ガチャガチャしないようにシルバーと少しだけのゴールドで統一させてる

    • 1
    • No.
    • 9
    • 天平勝宝

    • 19/11/26 21:26:47

    オーナメントを数年前に買ったけど直ぐ色褪せてしまったよ。もうニトリでは買わない。

    • 1
    • 19/11/26 21:25:04

    >>6
    150cmのヌードツリーで2000円くらい

    • 1
    • 19/11/26 21:23:54

    >>5
    そこ心配したんだけどそうでもないよ
    葉っぱもオーナメントのラメも気になる程は落ちない

    • 0
    • 19/11/26 21:21:23

    いくらからあるの?

    • 1
    • 19/11/26 21:21:16

    また、安物かいにならないかな
    葉っぱが落ちるとか

    • 1
    • 19/11/26 21:20:28

    値段の割にまともかなーって思う
    良いの残ってたら来年用に買っておこうかなー

    • 0
    • 19/11/26 21:19:14

    わかる。

    • 1
    • 19/11/26 21:18:33

    時期すぎるとまた安くなるよ
    ツリーもオーナメントも。電飾も。

    • 2
    • 19/11/26 21:17:33

    知ってる。
    イオンで揃えて失敗したなーと思った

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ