しまむら大好きな人って、頭おかしくない?

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/11/26 21:05:43

しまむらトピ見たら、同じバッグを三色色違いで買ったり
3日連続しまむら行ったり
そんなに安物を大量に買い漁って何がしたいの、、?

掘り出し物ゲット!とかは分かるよ。プチプラ全否定ってわけじゃなくて、、
誰かわかる人いるかな

ゴミ屋敷とか低所得なのに無駄遣いしてお金が無い無い!って騒ぐ人をイメージしてしまう、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 17:18:42

    私は行ったことないから、頭おかしいなんて言う権利すらないよ。

    • 2
    • 20/01/07 16:56:46

    頭おかしいとは思わないけど勿体無いなとは思う。安物買いの銭失いのイメージ。

    • 2
    • 20/01/07 16:56:30

    こんなトピ立てるあなたが頭おかしいよ。

    • 3
    • 20/01/07 16:55:46

    お前が頭おかしい家庭それぞれだ
    高いもの買うのも無駄遣いだろ

    • 2
    • 169

    ぴよぴよ

    • 168
    • ママスタ民゚+.゚(´▽`人)゚
    • 19/12/26 19:23:07

    消費行動は日本経済を支えます。消費者に感謝いたします。もっと買ってください。 #少子化
    #日本人口の減少の危惧 

    • 2
    • 19/12/25 21:44:39

    こんなトピック自体要らんでしょう。
    しまむらが嫌いなら黙ってれば良い事なだけ。

    • 6
    • 19/12/25 10:11:49

    この前セールで靴下買ってきた。服やバッグは難しいかな…

    • 2
    • 19/12/25 10:01:14

    安物でもハイブランドでも、同じものを色違いでたくさん購入することが賛同できない。

    物をたくさん買いたい人って、常に不安なんだったかな?

    • 5
    • 19/12/25 09:57:53

    わかる気がする。安物買いの銭失いだよね。

    • 6
    • 19/12/25 09:52:16

    >>161
    おいおい… しまむらで買い漁りしてるの?

    • 0
    • 19/12/25 09:51:28

    貧乏くさそうなトピだよね、あれ

    • 0
    • 19/12/13 20:56:17

    しまむらで買うから頭がおかしいのか?
    じゃあしまむらの客全員おかしいのか?

    買い漁って何がおかしいねん?
    主に何の迷惑も掛けてないし
    バッグを何個買っても主から言われる筋合い無い

    • 2
    • 19/12/13 18:02:31

    頭がおかしいとは思わないけど、
    安物って持ちが悪いから買わない。
    ブランドになるけど、少し高いもので流行り廃りがなくて、長持ちするものが好き。
    そして人と被るの嫌だなぁw

    • 1
    • 19/12/13 17:59:44

    あっちしまむら面白いよ
    サイズ攻撃してる人が居るよ

    • 1
    • 19/12/09 08:12:53

    下の下。縫製も生地も下の下。しまむら行ってみたけどよくあんなの買うなと思う。店員の対応も最低。あの縫製とあの生地ならあの値段は決して安くない。安物買いの銭失いとはしまむらで買い物すること思った。

    • 2
    • 19/12/08 00:14:30

    >>156
    「流行りものに必死」って(笑)
    むしろハイブランドほどその時のトレンドを取り入れてるのに(笑)

    • 2
    • 19/12/07 20:35:22

    流行りに必死な人って感じだな。って思ってる。

    • 1
    • 19/12/07 20:34:03

    ユーチューブに出てるアキナツさんも しまむらの商品宣伝してるね。

    • 2
    • 19/12/07 20:16:48

    『安い店に行く=恥ずかしいこと』って思ってるんだろうね。
    怖いぐらい差別意識高い。
    普段から何に対しても偏った考えかたしかできない持ち主なのかな、、?

    • 6
    • 19/12/07 20:14:53

    >>149こんなレスしてるあなたより遥かにマトモ。

    • 3
    • 19/12/07 20:13:26

    >>149
    バースデーってどんな所?全国展開してるお店?知ってるの?つか詳しくね笑
    あなた本当はよく行くんでしょ爆笑

    • 1
    • 19/12/07 20:11:22

    >>149
    くっそwww
    そしたらこの世の中頭のおかしい人間で溢れるねww
    むしろ何処なら頭おかしくないの?面白いこと言うねぇ

    • 2
    • 19/12/07 20:00:57

    頭おかしくないって主さんは買わないの?
    しまむらで買ってる人に失礼だと思うけどしまむらありがたい安から。

    • 0
    • 19/12/07 19:43:27

    バースデーと西松屋行く人も頭おかしい
    恥ずかしくないのかな

    • 1
    • 19/12/07 19:23:48

    主は□しまむら行けないから妬んでるの

    • 3
    • 19/12/07 19:21:57

    しむらけん大好きな人って、頭おかしくない?って読んじゃったよ。

    • 4
    • 19/12/07 18:52:59

    すげー憎んでんじゃん笑
    しまむら行く人に親でも〇されたのかよってレベルだな笑笑

    • 6
    • 19/12/07 18:44:48

    安物買いの銭失い

    • 5
    • 19/12/07 18:26:49

    >>139
    ほんこれ。
    お前になにか不都合あるのか?って話だよね

    • 4
    • 19/12/07 18:25:30

    最近はしまむら離れが多くなってきてるんだってね。

    • 4
    • 19/12/07 18:19:12

    この投稿主って別のしまむら関連のトピでも「低所得」って言葉使ってるから誰かすぐわかった。
    色んなところに顔出してまでdisるそのエネルギーを別のところに使えばいいと思うんだわ(笑)

    • 7
    • 19/12/07 18:17:21

    >>108
    このコメントから察するに君はあやアンチスレから来たね

    • 3
    • 19/12/07 18:15:55

    >>121
    あなた詳しいね?ww

    • 4
    • 19/12/07 18:10:29

    ひえ~~~
    トピ主さんは自分の価値観押し付けるタイプなのかな...?
    人の好きな物や楽しみを否定するメリットってなんだろ。
    見ず知らずの他人が常連になったり大量購入したらトピ主さんになにか不都合なことが起きるのかな...
    しまむらに通う人に意地悪でもされたの?

    否定するのは言いけれど、そういうのは思うだけに留めた方がお互いのためになるんじゃないかなって思ったよ。理解できないことって沢山あるけど、勝手に足を踏み入れておいてめちゃくちゃに言うのはよくないかもね。

    • 9
    • 19/12/07 17:11:52

    自分が好きな店行けばいいじゃないの?わざわざ人をバカにするようなトピとコメント必要ある?そんな人こそ頭悪いよ

    • 6
    • 19/12/07 17:09:27

    アタマおかしいのは、このトピだろう

    • 5
    • 19/12/03 20:39:17

    >>135
    別にあなたには興味無いし

    じーゆーやUNIQLOは似たような服ばっかりだよね。買う気にもならないわ。

    • 1
    • 19/12/03 20:29:50

    >>127
    うん、知ってるし頭は大丈夫。
    あなたの理解力のなさに驚きだわ
    論点ズレてる(笑)

    • 2
    • 19/12/03 20:19:13

    ってか何のためにこんなトピックわざわざ載せたん?
    僻んでるんだね笑

    • 3
    • 19/12/03 20:17:12

    しまむらはダサいって言ってるけど
    ダサくない店は何処だよ?
    ダサくない店で買ってる商品見せてくれよ。

    • 5
    • 19/12/03 18:21:30

    今日久々にしまむら入ってみたけど、やっぱり何も買うもの無かった…

    • 0
    • 19/12/03 18:19:52

    しまむらでそこまでして買いたいものないよね

    • 0
    • 19/12/03 18:18:37

    アベイルはいくぜ

    • 1
    • 19/12/03 18:16:21

    貧乏でセンスない人たちが集まるお店でしょ?

    • 0
    • 19/12/03 18:15:11

    >>126
    このトピと何の関連性が有るんだよ?

    • 2
    • 19/12/03 18:14:13

    >>121
    あやさんは商品のプロデュースしたり
    しまむらとコラボしたりしてる人だよ。

    宗教??信者??
    アタマ大丈夫?

    • 0
    • 19/12/03 16:33:51

    ママ友がしまむら大好きなんだけど、同じ地区に住む顔見知りだけどあんまり仲良くないママさんとしまむらで遭遇したらしくて、せっかくの息抜きだったのにあの人居て台無しになった!挨拶もしてこないで!とお怒りだったの見てクセの強い人だなと思った。

    • 2
    • 19/12/03 16:25:36

    >>124
    ダサすぎてヤバイかな
    購買層のターゲットは爺さん?って聞きたくなる

    • 0
    • 19/12/03 15:59:20

    >>119どうやばいの?

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ