子供の習い事にいる本当に無理なお母さん

  • 小学生
    • 10
    • 匿名
      19/11/26 14:58:41

    移籍で体験に行ったら、観てる間ずっと嫌み言ってきた母親が居た。
    こっちは何にも話してないのに妄想で色々と。
    その人厄介な人らしく、その光景を見てた他のママ達が後から「あの人おかしいから気にしないで」って言ってた。
    先生にも同じ事言われた。
    我が子より上や同じくらいのレベルの子には、追い出そうと嫌みを言い、下のレベルの子は散々馬鹿にするおかしな人。
    だから全員被害者らしく誰も近寄らないけど、避けられてる事にも気付かず堂々と嫌みを言いに行ってる。
    子供に直接言いに行く事も度々あって、先生も注意したけど「わかってないから言ってやったんだ」と反省はなし。
    私は周りがみんな被害者だから、何かあってもお互い相談できる。
    主さんの周りの人もそのママに困ってる人何人か居るとおもうけどね。
    自滅すると思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ