田中みな実 女子アナとの共演NGは「一切ないです」ときっぱり

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/25 23:14:32

11/25(月) 22:17

元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が25日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、他の女子アナとの共演NGは一切ないと明言した。

共演NGを巡るトークで、堀内健(49)に
「ネットニュース見たりとかさ、そういう何人かいるじゃん、カトパン(加藤綾子)とか、弘中ちゃん(テレビ朝日の弘中綾香アナ)とか」と、具体的に他の人気女子アナの名前を挙げられると、

田中は「アナウンサー同士って絶対対立構造を組まれるんですよね~、なぜだか。それはあんまり好きじゃないんですけど」と、マスコミがあおるライバル関係には顔をしかめた。

「でも、全然、個としては皆さんホントにステキな方々なので、NGとかは一切ないです」と、他の女子アナとの共演NGはきっぱり否定。

上田晋也(49)に「水卜ちゃんとか、ちょっとアナウンサーとして意識するなとか」と、日テレの水卜麻美アナ(32)の名を挙げられると「水卜ちゃんはすごい雲の上の人だから。思ってます、思ってます、本当に」と話していた。

田中は弘中アナと今年9月27日に放送されたテレ朝系「あざとくて何が悪いの?」で本格的な共演を果たし、大きな反響を呼んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 00:20:22

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ