良い旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 21:42:16

    >>5
    ええええええええ!?←マスオ風に

    • 0
    • 19/11/25 21:06:39

    伊代ちゃんはヒロミさんが褒められて伸びるタイプだってちゃんと理解してるし、任せてもちゃんとしてくれる人だって信頼してるよね。

    • 3
    • 19/11/25 21:05:04

    オアフ島、わざと間違えたよね。
    ヒロミに突っ込ませる為に。

    • 2
    • 19/11/25 21:03:35

    >>13
    男の操り方をよく心得ておられる。

    • 3
    • 19/11/25 21:02:15

    伊代はバカっぽく見せて賢い。
    本当のバカではない。

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 21:00:45

    イヨちゃんから愛され大切にされる嫁を学んだ。

    • 4
    • 19/11/25 21:00:32

    うんうん、本当羨ましいわ!

    • 3
    • 19/11/25 20:59:52

    伊代はまだ、16だから~♪

    • 2
    • 19/11/25 20:57:47

    ヤンキーって根が素直でいい人多いよね。
    松本伊代はヒロミと出会えて良かったね。
    料理くらいはちゃんとしてあげて欲しいけど。

    • 5
    • 19/11/25 20:57:13

    すごーい!
    わぁー!
    すてきー!
    ホテル以上!
    さいこうー!
    いいねー!

    イヨちゃん、ヒロミをころがしてる。

    • 4
    • 19/11/25 20:55:25

    イヨちゃんは絶対ヒロミを否定するような事言わないよね。全部ヒロミを気持ちよくさせるような、ヒロミを喜ばせあげるような発言しかしない。
    ダメ出しも一切ない。
    全てヒロミがしたことを喜んでみせる。
    「ヒロミさんすごーい!ヒロミさん素敵ー!」

    • 6
    • 19/11/25 20:52:02

    >>1
    表向きは良い旦那さんだけど、隠れて会社の若い女の子と不倫してそう。「奥さんが厳しいんだ」ってお金もろくに出すどころか女に出させてそう。あくまてもイメージ。

    • 1
    • 19/11/25 20:50:02

    江口洋介

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 20:45:01

    野原ひろし

    • 5
    • 19/11/25 20:44:16

    ますおさん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ