羽生結弦選手のこの笑い方可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 12:05:36

    羽生結弦の見た目や演技は大好きだけど笑顔は何故か苦手(笑)
    作ってる感じがして…
    自然体で良いのになって思うけど、自然体じゃあのメンタル持たないのかな。

    • 2
    • 19/11/26 11:57:37

    羽生結弦にハマる人たち 個々人の妄想の世界へ一直線になる

    https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140305/spo14030513560020-n1.html

    > 「スッと切れ長の目で、黙っていると美少年。でもニコッと笑うと、まるで少女のよう。萩尾望都や竹宮恵子の漫画の世界にいた男子が、間違って現実に出てきてしまった感じです。憧れの王子さまっていうより、触れてはいけない存在というか……。
    >
    > 毎日、一日中ユヅくんのことを考えすぎて、おかしくなりそう。とりわけキス&クライのユヅくんが好きで、何度繰り返し見たことか」(40代主婦)
    >
    > 「たまに不安そうになる子犬のようなつぶらな瞳に母性本能をくすぐられる。膝枕をしてあげることを想像するだけでご飯が何杯でもいけます」(30代OL)

    > 「頬杖をつきながら採点を待っているさまは、まさに乙女。プーさんのぬいぐるみを嬉しそうに抱えている姿には胸キュンです。ああいう姿を見ると私たちのことも素直に喜んでうけいれているんだろうな、って思える」(40代女性)

    > 「セクシーでオーラ全開な演技が終わった後、厳しい表情一転、ハニカミ顔に。そしてプーさんのティッシュケースからティッシュを出して鼻をかむ。そのギャップがたまらない。
    >
    > そのうえ、手の振り方。胸の前でちっちゃく小刻みに振る乙女な姿を見せられた日にはもう……」(50代主婦)

    • 0
    • 19/11/26 10:52:52

    ごめん、苦手

    • 4
    • 19/11/25 19:30:58

    鼻にシワはちょっと…だけど、笑うと目が線になる人は好き

    • 3
    • 7
    • 天平神護
    • 19/11/25 19:30:53

    私は妻夫木聡の笑い方が好きだわ。
    この人はわざとらしい。

    • 5
    • 19/11/25 19:30:13

    歯がきれいねー!
    オールバックちょー似合うよね!^_^
    本当かっこいいし可愛い^_^

    • 5
    • 19/11/25 19:26:41

    私は意外と好きだな

    • 5
    • 19/11/25 19:25:26

    この笑い方する人苦手。
    あまり良い意味の心理じゃないよね…
    作り笑い感がある。
    優香の笑い方に似てる。

    • 2
    • 19/11/25 19:19:56

    全部計算だよ

    • 7
    • 19/11/25 19:19:12

    わかる

    私も好き

    • 4
    • 19/11/25 19:17:48

    思ってないこと、言うな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ