よくさ、給料いいなら

匿名

19/11/25 17:32:54

手当てなんていらないよね。とか、
税金くらいたくさん払って当たり前。とか、
免除にならなくても払えるじゃん。とか
ママスタでは書かれるけど、

いくら給料よくて、色んな控除の対象にならなくても、100円は100円だし、100万は100万なんだよね。
税金で年間何十万~数百万と払って、所得制限に引っ掛かかってる人間には、
子ども手当で旅行行ける~とか聞くと腹が立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 明徳

    19/11/25 17:58:07

    無職のゴミが「税金ガー」とか言ってるんだから何かのギャグかよと思ってしまう

  • No.2 暦仁

    19/11/25 17:54:40

    わかる、せめて子供に関係するものは全て所得制限なしにして欲しい。

  • No.1 文正

    19/11/25 17:49:09

    分かる。
    低所得ばかり優遇しても意味ないのにね。貧乏子沢山なんて国のお荷物でしかない。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。