結婚式したかったなー

  • なんでも
  • 弘和
  • 19/11/25 11:01:48

ウェディングドレスきてさ。結婚式準備とか二人で決めたり。楽しそうじゃない?
もう今さら式もしないし、YouTubeで結婚式準備とか見てたらすごい羨ましくなったんだー。人と比べるのは良くないけど自分以外がすごく幸せに見えておかしくなりそうだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 11:55:57

    何周年とかに家族でしたらどうかな?私は挙げたけど、若い時でキャピキャピしたドレスだったから結婚10周年のときに写真撮るつもりだよ。

    • 1
    • 19/11/25 11:47:50

    写真だけでも撮れば?友達がフォトだけ撮ったけど写真だけでも見せてもらったけど素敵だったよ。ケーキ入刀の写真もあった。

    • 0
    • 19/11/25 11:45:43

    結婚10周年とか、節目に結婚式したら?
    盛大に披露宴をするのは無理かもしれないけど、家族だけとかで。
    でもさ、そのYouTubeで見る幸せそうな結婚式をしてる人たちが必ずしも幸せとは限らないよね。結婚式よりも、その後の結婚生活が幸せの方が絶対にいいと思うよ。

    • 2
    • 19/11/25 11:42:07

    私も結婚式したかった!友達の結婚式行くと羨ましくなったり虚しくなったよ。うちの場合、お金なくて出来なかったから余計に。 余裕ができた頃には体型は崩れて酷いし子供も大きいしで今更できない。 せめて写真だけでも無理してでも撮ればよかったと後悔してる。だから自分の子がいつか結婚する時は式だけはやらせてやりたい!!

    • 1
    • 19/11/25 11:36:01

    楽しかったよ。終わったあとの喪失感がすごかった

    • 1
    • 19/11/25 11:06:52

    準備もとても大変だけど、一生に一度の出来事だもんね。女に生まれてきたからにはやっぱ純白のドレスは着てみたいと思うよ

    • 0
    • 19/11/25 11:05:16

    フォトウェディングだけでもしたら??

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ