牛乳のおいしい飲み方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • たいよう
    • F901iS

    • 05/11/14 00:45:03

    牛乳嫌いにホットミルクは気持ち悪くなるかも(私はね)。私も牛乳嫌いだけど、冷たいココアは好き。そのまま飲むなら明治おいしい牛乳はくせがなくておいしかった。加工乳は甘くてマズー

    • 1
    • No.
    • 35
    • KDDI-SA32

    • 05/11/14 00:39:08

    妊婦さんが飲むなら、成分を調整してある加工乳(低脂肪乳)がいいかも。

    それか栄養面を気にするなら、低温殺菌牛乳。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 夏限定かも…
    • P900i

    • 05/11/14 00:29:09

    冷たい牛乳+かき氷シロップ
    イチゴ・メロンあたりがおすすめよ(*^o^*)

    • 0
    • 05/11/14 00:04:48

    黒豆ココア美味しいよ! ホットミルクで作る。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 郷(*-_-)音
    • P901iS

    • 05/11/13 23:53:30

    ココアにしてる。あとは寝る前ホットミルクに砂糖入れて飲む。暖まる~(*´∇`)y-~

    • 0
    • No.
    • 31
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • P900i

    • 05/11/13 22:22:50

    熱い風呂に一時間かけて入った後、キンキンに冷えた牛乳をイッキ♪一番旨いぞ!

    • 0
    • 05/11/13 22:13:37

    抹茶+砂糖+牛乳
    カルピス+牛乳
    黄粉+砂糖+牛乳
    (´艸`)ホットもアイスもウマーよ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/11/13 22:03:33

    ヤクルトを牛乳で割ると美味い!
    ただしヤクルトをたくさん入れすぎるとクドくなるから、加減してね!多少分離するけどよくかきまぜて召しあがれぃ

    • 0
    • 05/11/13 22:03:30

    冷たいままガブガブ!!!
    そのままが①番おいしいのよ(ノ∀`*ヽ))
    冬はコーヒーにマゼマゼ。
    やっぱウマッ!!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 牛乳好き!
    • P900i

    • 05/11/13 22:00:01

    最近はロイヤルミルクティーにして飲んでる。
    妊婦さんなら加工乳より牛乳がおすすめかな。
    あと、ほうれん草やはちみつ、りんご・ヨーグルト、バナナとかを牛乳とミキサーにかけてポパイジュース!栄養満点だけど、めんどくさいかな(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 26
    • らっしー
    • KDDI-SN33

    • 05/11/13 21:39:12

    コップ一杯の牛乳にはちみつ大3レモン汁大2をまぜる(^O^)
    ポッカレモンの箱に書いてたよ☆

    • 0
    • No.
    • 25
    • ふー
    • N900iS

    • 05/11/13 21:35:08

    バナナと一緒にミキサーにかけると、バナナシェイクみたいでおいしいよ!

    • 1
    • No.
    • 24
    • 私は
    • N900iS

    • 05/11/13 21:31:28

    ホットミルクにはちみつとレモン汁入れたのが好き☆レモン汁は入れすぎると分離しちゃうから注意!

    • 0
    • No.
    • 23
    • コーンスープ
    • P901i

    • 05/11/13 21:26:34

    お湯少なめであっためた牛乳で溶かすとうまいよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • ロイヤルミルクティー
    • N901iC

    • 05/11/13 21:23:32

    鍋に牛乳と紅茶葉いれて煮出して砂糖加えるとおいしいよ。濃いと思ったら少しお湯で薄めて。体もあったまるしオススメ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うか
    • P900i

    • 05/11/13 21:12:59

    ええさん!黒蜜牛乳って冷たい牛乳に黒蜜いれればいいの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ならくわ
    • P901i

    • 05/11/13 21:10:55

    りんごジュースとミックス!なか②イケまつ!

    • 0
    • 05/11/13 21:07:23

    黒蜜牛乳!旦那に毎朝作ってるよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 小さい頃
    • N901iC

    • 05/11/13 21:02:39

    ホットミルクに少量の砂糖と、バニラエッセンス入れて飲んでいた。あと、ミルクセーキとか。今はあまり甘いのは好きではないので、そのままが一番かな☆

    • 0
    • No.
    • 17
    • 乳クサ
    • D900i

    • 05/11/13 20:40:26

    牛乳っていうか、加工乳?無脂肪とか低脂肪なら普通の牛乳より味うすいし、いろんな栄養入ってたりするよね?妊娠中ならカロリー気にしなきゃいけないし、栄養面もあるし…私は牛乳苦手だから、無脂肪のにカフェオレ入れて飲んでます!コーヒー牛乳もたまに入れてコーヒー牛乳牛乳になってる。

    • 0
    • No.
    • 16
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/11/13 20:27:31

    白い牛乳大嫌い!
    でも、ロイヤルミルクティーやカフェオレ(共に自作)は大好き!
    シチューやグラタンも好き。
    夏は氷入れてガムシロで飲んでみたりした。後味悪くなく良かった☆
    みかん入れて牛乳かんにしたり、プリンにしたり。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-KC33

    • 05/11/13 20:25:44

    やっぱりそうかな^^;
    久しぶりに飲みたいと思って…でもどうやって飲もうかなって^_^;

    • 0
    • No.
    • 14
    • 梅子
    • N900i

    • 05/11/13 20:25:30

    牛乳を少し温めて、てんさいオリゴ糖入れて飲むと、便秘になりにくいし、砂糖溶かすより太らないよ(^-^)私も牛乳苦手だったから、これでカルシウム不足解消。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/11/13 20:21:58

    主さん、悪阻中なら普段飲まない牛乳飲むと、よけい気持ち悪くならないかな?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/13 20:14:59

    私も牛乳好きじゃないけど、カルピス割りに夏ハマってたよ(ノ∇≦*)ホットの時は少し砂糖

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私は
    • KDDI-HI35

    • 05/11/13 20:14:06

    きな粉と砂糖入れて飲むのが好き(*^。^*)

    • 0
    • No.
    • 10
    • あや
    • P900i

    • 05/11/13 20:13:55

    温めたミルクにチョコ入れてホットチョコ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 05/11/13 20:13:44

    皆さん、ありがとうございます!私事ですが妊娠中でつわりもまだあるります。冷たいままがさっぱり飲めるかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/11/13 20:13:35

    私はグラス3分の1くらいに無糖アイスコーヒーを入れて、3分の2牛乳入れて飲むのが好き。
    今はコーヒーはHOTだけど牛乳入れたら猫舌の私でもすぐ飲めてよい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • アイスで
    • N700i

    • 05/11/13 20:12:09

    ガムシロ!後はカルピスミルクも美味しいヨ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH700i

    • 05/11/13 20:07:40

    牛乳の味がダメならコーヒーに入れてカフェオレにするとか、ココアに入れるとか市販の「ミルメーク」を使うとか…(・∀・)
    あたしはホットで飲む時、ちょっと砂糖を入れて飲みます。(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 牛乳大好き★
    • KDDI-HI34

    • 05/11/13 20:06:19

    私はやっぱ冷やして飲むのが好き!かなりキンキンにね('-^*)でも普段飲み慣れてないなら普通に冷蔵庫で冷やしたのがいいかなと…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/11/13 20:06:18

    風呂上がりが最高(笑)

    私はこの時期なら軽く温めて砂糖少し入れて飲むのが好きだな(´▽`)
    飲むのが苦手ならシリアルにかけて一緒に接るとか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんでも
    • P900i

    • 05/11/13 20:05:11

    そのままでもホットにしてお砂糖入れたりココアやミロ作ったり。

    • 0
    • No.
    • 2
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-KC32

    • 05/11/13 20:05:08

    ミルメーク知ってる?イチゴミルクとかコーヒー牛乳でどうぞ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 05/11/13 20:00:54

    腰に手当てて足を肩幅に開いてグイッだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ