「ますだおかだ」岡田圭右が再婚へ 30代一般女性と交際1年弱「とにかく気が合うねん」

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 19/11/25 06:42:51

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから丸2年。その間、交際の噂もなかっただけに、世間が「ワオ!」と驚く電撃婚になりそうだ。

【写真】レザーのミニスカで美脚を披露した岡田結実

 岡田は仕事先の関係者に「再婚することになりました」と幸せいっぱいの様子で報告。ゴールインの日取りについては「11月中」と話していたという。この日までに婚姻届を提出したとの情報もある。女性は妊娠していない。

 周囲の関係者によると、女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合った。その1年前に離婚していた岡田は当時、フリーの身。しばらく友人関係が続き、その後、交際に発展した。周囲には「一緒にいると楽しい」「とにかく気が合うねん」などと明かしていたという。再婚することを決めたのは最近のようだ。

 岡田は1995年に、所属事務所「松竹芸能」の同期の女性芸人だった上嶋と結婚。俳優で長男の岡田隆之介(21)と、タレントで長女の岡田結実(19)をもうけたが、結婚生活22年でピリオドを打った。18年1月に、離婚後初の公の場となるイベントに出席した際には「心機一転!前向きに人生進むのみ」と吹っ切れたように話していた。

 2年間の独身生活に「閉店ガラガラ」と幕を下ろすことになった岡田。どんなギャグで再婚の喜びを表現するか注目される。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343448

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 19:28:02

    もう再婚か、

    はやっ!

    • 3
    • 19/11/30 11:02:34

    再婚するのは岡田の勝手だけど、なんか引いた
    元々、女癖悪かったのかな?

    • 7
    • 19/11/30 10:58:26

    30代女性としか公表しないのは、女性が30歳になるのを待ってたからだろうな~と推測。印象違うもんね!

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 23:51:16

    >>106美形?誰が?娘フィリピンやん

    • 2
    • 19/11/26 23:50:13

    >>109もう働いてる娘が成人するまで待つ必要ある?

    • 7
    • 19/11/26 22:46:34

    正直早すぎって思った。
    せめて娘が成人してからにしたら良かったのに。

    不倫してたのか?って話にもなってるし、素直に祝えない。

    • 10
    • 19/11/26 21:10:12

    岡田をディスってるのは、元嫁だな。元嫁の言動知ってたら普通は岡田をディスれないよ。

    • 7
    • 19/11/26 09:59:37

    何で美形が産まれるときめつけてる人居るんだろう
    あの夫婦だから美形が生まれただけで奥さん変わればどうなるか分からないよ

    • 6
    • 19/11/26 09:48:23

    産まれてくる子供が美形ってわかってるもんな
    そりゃモテるわ

    手放した前妻が馬鹿だよ

    • 4
    • 19/11/25 20:19:23

    石田純一になるつもりか

    • 5
    • 19/11/25 20:12:55

    また子供が出来そう!
    しかし早い人は早いね

    • 11
    • 19/11/25 18:22:54

    おめでとう

    • 1
    • 19/11/25 17:26:37

    >>53濱松恵さんと?マジで?豊元と大沢みきおしか知らなかった。
    濱松恵さんって、色んな男と繋がっていて凄いね。

    • 0
    • 19/11/25 17:24:40

    この人人気あるんだね(笑)

    • 3
    • 19/11/25 17:23:27

    結婚なんてしないで悠々自適に生きたらいいのに。結婚なんてもうこりごりじゃないのか。

    • 13
    • 19/11/25 17:18:55

    再婚して娘が可哀想って言う人がよくわからない。小さな子どもでもあるまいし

    • 11
    • 19/11/25 17:15:18

    >>94
    なんで?離婚前なんてしょっちゅう父親ディスッてたしいいんじゃない?
    大体この子が結構売れてることが意味不明。
    コメントもおかしなこと多い。

    • 14
    • 19/11/25 17:03:18

    >>51
    オスカーだからだよ。
    武井咲や剛力彩芽が休業状態、バラエティーでコンスタントに稼げる。

    • 3
    • 19/11/25 17:00:27

    息子がイケメンなんだね。
    沢村一樹の息子よりも。

    • 0
    • 19/11/25 16:59:21

    岡田のギャグつまらんので再婚しても閉店ガラガラ。

    • 12
    • 19/11/25 14:46:06

    気持ち悪いじじい。娘がかわいそう。

    • 17
    • 19/11/25 14:18:53

    >>92いいじゃない、他人のことは

    • 5
    • 19/11/25 13:59:07

    絶対一年の付き合いじゃなく、離婚する前から不倫してたと思うんだけど

    • 23
    • 19/11/25 13:54:39

    娘は可愛くて番組見てていい子そうだから好きだけど、こいつは嫌い。
    再婚なんて100年早い。

    • 17
    • 19/11/25 13:48:44

    家じゃキャラと真逆なんだよね。かなり亭主関白

    • 12
    • 19/11/25 13:47:10

    好きじゃない

    • 12
    • 19/11/25 13:12:31

    子供の遺伝子がハズレないしお金持ってるから引く手数多でしょ

    • 5
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 13:06:18

    わたしが結婚したいわ!
    かっこいいよね

    • 7
    • 19/11/25 13:06:04

    年下が良かったんだろうね

    • 3
    • 19/11/25 13:04:31

    おめでとう!
    ハッピーボーイ!ワオッ!

    • 3
    • 19/11/25 13:01:55

    >>82別にあなたの親じゃないんだからいいでしょ(笑)岡田、お金も仕事もあるし 美形だし別に再婚くらいするでしょ?30代が不満なの?

    • 8
    • 19/11/25 12:58:50

    再婚をどうのこうの言うつもりはありませんが
    子供はもう大人だからいいじゃんというのはどうなのか?
    大人だからこそ逆にきもって思う子供はたくさんいると思いますよ
    私は自分の親が…って想像しただけでゲッってなると思う
    しかも結構年下だから余計にね~

    • 7
    • 19/11/25 12:57:09

    サイクルが早いな

    • 2
    • 19/11/25 12:52:16

    >>68
    子供自立してるし、そもそも親の知名度で仕事貰ってるじゃん。母親が変な勘違いするから離婚したんだし、なんで再婚がダメなの。

    • 5
    • 19/11/25 12:50:40

    >>68子どもがこんなに大きいのにそこまで言われなきゃならないの?面倒くさいね、

    • 4
    • 19/11/25 12:47:38

    >>65
    濱松が動画で言ってた。自分の素性は隠して、行ってみたら岡田でかっこいいからそのまま関係持ったと。
    まだ離婚前に暴露ってた。

    • 0
    • 19/11/25 12:13:18

    >>51
    事務所が変わったからでしょ。

    • 0
    • 19/11/25 11:10:15

    >>73
    女側なら相当批判されてるだろうね
    男居ないと生きていけないのかとか子供より男かよって何故か男より悪い事してるみたいに言われるよね

    • 4
    • 19/11/25 11:04:32

    夫婦なんて
    どんな事情あるかも分からないのに
    女は同性叩くよね

    • 6
    • 19/11/25 10:39:18

    再婚早すぎて批判されるのかと思ってたら元嫁が最悪だったからとむしろ祝福されてるコメントが多い

    • 7
    • 19/11/25 10:37:10

    冷え切った家庭生活が長かった反動かな。
    2年で再婚って女性なら叩かれそう(笑)
    男って得だよね

    • 19
    • 19/11/25 10:34:55

    えー 気持ち悪い

    • 10
    • 19/11/25 10:33:24

    長男の方が歳近いんじゃ

    • 5
    • 19/11/25 10:31:38

    なーんだ、女がいたから離婚したのね。

    • 16
    • 19/11/25 10:24:48

    やっぱり離婚するってなると、実は大体目星のついた人がいるよね。離婚の後でってみんな言うけどね。

    • 24
    • 19/11/25 09:42:08

    もと家族のことを考えたら、もう少し慎重になってたんじゃないの?
    結局は自己中。

    • 19
    • 19/11/25 09:33:48

    >>49
    どこらへんが?
    まんま同世代っぽいよ
    まさか城島が若く見えるとか?

    • 1
    • 19/11/25 09:27:28

    年の離れた弟か妹ができるかもしれないのね、遺産相続でもめそうね。
    恋人くらいで済ませておけばいいのに。
    さんまはあまり好きじゃないけど再婚をしないのは好感が持てる。

    • 18
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ