辻希美&杉浦太陽、いい夫婦の日にYouTubeチャンネルを開設

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/24 23:58:20

2019年11月23日 17時30分

タレントの辻希美と俳優の杉浦太陽が22日にそれぞれのアメブロを更新。

夫婦のYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

この日、辻は「本日11月22日のいい夫婦の日から YouTubeたぁのんちゃんネル始まりましたぁ」と報告。

「まだまだ初めてでぎこちない2人ですがどうぞ宜しくお願いします!!!!」とコメントし「良ければチャンネル登録と グッドボタンをポチッとしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

また、杉浦も「今日から夫婦チャンネルがスタートしました」と報告し「まだまだ2人でやるのは、ぎこちないですが。徐々に慣れていきたいと思います」と意気込みをつづった。

https://bit.ly/2XILq3B

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 22:40:15

    嫁のバーター(能無し旦那)、娘のおかげ(ハンバーガー)

    • 0
    • 19/12/01 22:31:31

    ユーチューブトップに出てたから見てみたけと、面白かった。ルーティンってやつだったかな?可愛らしい母さんだわ

    • 2
    • 19/12/01 22:30:36

    娘さん嫌じゃないのかな?

    • 0
    • 19/12/01 22:29:17

    ハメ撮りでも流すんかい?

    • 1
    • 19/12/01 15:34:48

    この夫婦を勝ち組だと思うこと自体終わってる。この人たちみたいになりたい?

    • 0
    • 19/12/01 15:25:51

    >>46
    先週BSのドラマに出てた。
    黄色い煉瓦ってやつ。高木役だったと思う。
    一応俳優というのはしてるみたい。脇役で。

    • 0
    • 19/12/01 14:57:02

    写メ幸せそうだね!いつまでも仲良くていーね!

    • 1
    • 19/12/01 14:16:48

    久々再生数見てみたら凄いね
    荒稼ぎだね辻さんw

    • 1
    • 19/11/29 22:59:49

    >>19
    リサイクルショップで辻ちゃん見たよ。
    お母さんと来てたし不用品を売りに来たのかもしれないけど、赤ちゃん抱っこしてベビー用品見てた。
    庶民的だよね。

    • 2
    • 19/11/29 22:48:34

    金稼ぎ必死だなぁ 笑
    最初は夫婦共演しなかったのに急にし出して
    みっともない

    • 6
    • 19/11/29 21:59:36

    本当に嫌いだから見ない。
    アンチは見てしまってお金稼ぎや宣伝してるのに気付かないの?

    • 8
    • 19/11/29 21:54:09

    いつまでも10代ぐらいのバカップルって気持ちでいるんだろうな。もういい歳だし、かなり痛々しいわ。あと杉浦太陽が俳優ってことにビックリ!今、なにか出てるのかな?

    • 15
    • 19/11/29 21:46:11

    辻ちゃんねるは見るけど、夫婦のチャンネルは見ないわ。だって杉浦太陽が生理的に受け付けないのよ

    • 10
    • 19/11/29 21:43:47

    この夫婦嫌いじゃないけど、
    ただひとつ。

    たぁのんちゃんネル以外の名前はなかったのか。
    名前を入れたかったのは分かる、分かるけどダサすぎ。

    • 7
    • 19/11/29 21:12:38

    コンタクトしながら洗顔してたのはビックリしたけど、それ以外はすごいなと思いながらYouTube観てる。

    • 1
    • 19/11/25 12:30:52

    金儲けばかり考えてそう。頭いいよね辻ちゃんって。
    太陽は良い嫁もらったと思うよ。サゲマンだけど金は稼いでくれるもんね。

    • 10
    • 19/11/25 12:28:41

    辻ちゃんはいいけど、杉浦太陽は好きじゃない。でも稼げるならみんなやるよね。

    • 6
    • 19/11/25 10:07:27

    >>37
    まさに身を削らないとね、、
    子供にそんなお金かけてるイメージはないけど
    その他何にお金かけてるんだろう。
    アンチとマスコミ関係は必ず見てくれるから
    自動的に再生回数増えるからいいね。

    • 5
    • 19/11/25 10:02:53

    辻いい歳して格好はちょっとて思うけど、あれであぐらかいたりするから割と好き(笑)旦那はまじ苦手なのであんまり出てこないでほしい

    • 3
    • 19/11/25 09:57:55

    仲良しで見てて微笑ましかったけどな

    • 4
    • 19/11/25 09:57:39

    子供も小さいし働かないとねー。
    仕事無いなら作るしかないものねー

    • 3
    • 19/11/25 09:56:22

    まんまとみちゃった(T T)
    悔しいほど勝ち組だなー

    • 1
    • 19/11/25 09:04:42

    イモトにはこんな夫婦になって欲しくないな。

    • 21
    • 19/11/25 09:02:21

    >>33
    さすがに、あやなんと比べるは可哀相だわ

    • 3
    • 19/11/25 08:34:16

    >>19
    私も見たけど、確かに長年芸能人やってるだけあって
    あやなんと並ぶとやっぱ華はあったよね
    稼いでる割りに特別贅沢はしないけど
    子供達には好きな習い事させてあげたり何不自由ない生活はさせてる
    なんやかんや言っても、辻ちゃんは勝ち組だと思うわ

    • 8
    • 19/11/25 08:34:13

    おかあさんと一緒のお兄さんお姉さん一日限定でやって欲しい。

    • 3
    • 19/11/25 08:27:02

    YouTuber夫婦ってこと?

    杉浦太陽も、終わったね
    これじゃあ、ドラマも無理でしょうね

    • 25
    • 19/11/25 08:26:40

    さんざチェックしてから叩いているど暇主婦、みっけ!

    • 0
    • 19/11/25 08:24:58

    >>27
    へぇぇぇ~~

    • 0
    • 19/11/25 08:23:10

    俳優やめたの?

    • 8
    • 19/11/25 08:23:10

    >>25
    さすがにそこにつっこむのは頭悪すぎ

    スタッフがいてカンペ出してくれたりしないからでしょ
    撮影も編集も自分たちでやらなきゃいけないって
    芸能人だからって誰でもすぐにできるわけじゃないじゃん

    • 2
    • 19/11/25 08:19:54

    ダサ神様

    • 3
    • 19/11/25 08:19:50

    あと、二人でやるのはぎこちないって夫婦なのに?
    芸能人なのに?と疑問が次々沸いた笑

    • 2
    • 19/11/25 08:19:29

    儲かってしょうがないから、夫婦のチャンネルもってか。

    • 5
    • 19/11/25 08:18:20

    何を喋るの??

    • 0
    • 19/11/25 08:18:02

    辻ちゃん、可愛いしおバカキャラだけど実はバリバリのやり手だからね、金儲けも上手だね。周りに恵まれてるんだろう。お子さんたちも両親が有名人なんて誇らしいだろな。ただ、杉浦太陽はホント、パッとしないね。

    • 5
    • 19/11/25 08:17:38

    たぁのん(笑)
    しばなんみたいだな。

    • 0
    • 19/11/25 08:15:19

    カジサック夫婦に便乗かな?お互いジャージだし。カジサック夫婦に人気持ってかれたから、夫婦チャンネル始めた感じ

    • 16
    • 19/11/25 08:14:38

    しばなんみたいになるのかな笑
    あやなんと辻ちゃんのコラボみたけど、さすが元アイドル、あやなんより辻ちゃんのが引きつける力はあると思った。
    辻ちゃんだけでものすごい年収なのに庶民的な土地で庶民的に暮らしてるのがすごい。
    どんだけ貯めてるんだろ?っていつも思う。

    • 4
    • 19/11/25 08:13:08

    ちょこちょこ映るコアくん可愛かった。

    • 2
    • 19/11/25 08:12:37

    さわりだけ見たけど
    しょうもないので、今後話題にしないでください

    • 4
    • 19/11/25 08:11:39

    >>13
    辻ちゃんはあげまんだよね。

    • 3
    • 19/11/25 08:08:43

    ずっーと犬鳴いていたよね。
    躾されてないなぁって思った。

    • 6
    • 19/11/25 08:02:14

    >>11

    • 0
    • 19/11/25 08:00:26

    >>11
    このニュース見て久しぶりに杉浦太陽を動画で見たら陣内みたいだなって思ったけど確かに八木に似てるね。
    赤ちゃん可愛かった。何かある度にこうして話題に出してもらって動画再生回数が高くなりそう。
    太陽は辻を嫁に貰って良かったね。

    • 3
    • 19/11/25 07:56:35

    デキ婚で、そのまま子供4人、夫婦でこんなに仲良くいられるのは、すごい!
    あたしは仕事でも旦那と2人なんて嫌だし、会話もムリ。この夫婦はその点すごい。

    • 10
    • 19/11/25 07:52:40

    辻ちゃんのみだったら稼げそうだけど、旦那顔つきも似てるからかもれないけど、サバンナの八木ばりにつまんないから旦那はいない方が良さそうww

    • 9
    • 19/11/25 07:50:40

    ブログだとあまり稼げなくなったのかな。辻ちゃんしっかり者だわ。

    • 9
    • 19/11/25 07:50:23

    たぁのんちゃんネル?
    キモい笑

    • 14
    • 19/11/25 07:49:45

    ほんと気持ちが若い夫婦だなー。尊敬しちゃう。

    • 5
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ