現役フィギュア選手が羽生結弦をSNSで中傷

  • ニュース全般
  • 正徳
  • 19/11/23 12:14:32

岡山県スケート連盟は2019年11月17日、フィギュアスケートの羽生結弦選手を中傷する書き込みをSNS上でしたとして、フィギュアスケートの選手1人に口頭で厳重注意をした。

 連盟によれば、本人は反省しているという。

■「非常識なことはしないように」と注意

 岡山県スケート連盟のフィギュア部長は11月21日、J-CASTニュースの取材に、選手のコーチから書き込みについて説明を受け、処分を決めたとした。

 連盟からは「今後、こういう非常識なことはしないように」と注意し、本人は「とても反省している」と話したという。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 13:54:13

    こんな記事知らんかったわ

    • 0
    • 19/12/09 13:36:21

    なんでこんな古いトピが上昇してるんだ?
    あっ、優勝できなかった腹いせにファンがこの子に当たってるのね

    • 0
    • 19/12/09 13:28:02

    自分のこと回る妖精とかありえんし

    • 0
    • 19/12/09 13:15:46

    つーくん、誰!?

    • 1
    • 19/12/09 13:09:46

    メダル取ってから言え。

    • 2
    • 19/12/09 13:06:47

    てか
    回る妖精ってw
    この人いくつ??

    • 1
    • 19/12/09 12:33:29

    だれ?こいつ笑

    • 2
    • 19/12/09 12:19:32

    ばばあにキャーキャー言われてチヤホヤされてるから天狗にもなるよ。
    つーくんは山ほどのプーさんもらえるようになってから大口叩かないとね!

    • 3
    • 19/12/09 09:36:31

    >>235

    空気読めない奴

    • 0
    • 19/12/09 08:30:18

    >>235何も知らないけど、絶対つけて悪く言ってる人のほうが圧倒的に馬鹿だと思うけど…大丈夫?

    • 4
    • 19/12/09 08:12:15

    この人誰なの?
    日本選手権とかに出てる?笑

    • 3
    • 19/12/09 08:09:02

    つーくんwww笑

    • 0
    • 19/12/08 23:59:35

    自分で未来をだめにしたも同じ
    自業自得

    • 0
    • 19/12/08 23:49:36

    あれだけ美しいからナルシストでオッケー!
    綺麗で性格悪いなんて萌え要素よ!
    ファンじゃないけど美しいよあの子!

    • 11
    • 19/12/08 23:22:57

    つーくん??回る妖精??笑
    頭がクルクル回ってるって意味か笑

    • 1
    • 19/12/08 21:46:59

    自称回る妖精「羽生くんナルシストすぎて引きますw」

    ブーメラ…

    • 7
    • 19/12/08 21:45:30

    スポーツの世界は、性格はさておき結果が全てなので…本当に性格悪くても問題無いと思う。

    • 6
    • 19/12/08 21:44:02

    SNSでそんな事言ってるやつの方が性格悪いでしょ

    • 9
    • 19/12/08 21:12:51

    羽生君ちょー性格悪いですよ笑

    って本人に言わずSNSで中傷してる
    自分の方がちょー性格わるいってことに
    気づいてほしい

    • 18
    • 19/12/08 20:52:24


    自分の人間性下げるだけなのにばかだね

    • 13
    • 246

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 20:49:48

    いい年して連盟から注意されないと非常識なことしてるってわかんないの??
    終わっとるな、コイツ

    • 9
    • 244

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 20:24:55

    いいねよく行ってくれた
    あんたも気持ち悪いけどさ

    • 5
    • 19/12/08 20:24:04

    実績のない人がこういうこと言うと嫉妬にしかとられないのに、若気の至りだろうね

    • 13
    • 19/12/08 20:23:00

    >>236回る妖精?笑きしょっ!笑

    • 4
    • 240

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 20:20:32

    >>235
    いちいちつっかかんのやめて
    揉め事の原因になるから

    • 0
    • 19/12/08 20:12:10

    >>236
    男のナルシストは嫌だわ

    • 3
    • 19/12/08 20:12:02

    実際そうかもしれないけど、回る妖精って自分も大概ナルシスト

    • 7
    • 19/12/08 20:11:36

    >>230
    回る妖精だよ笑
    こいつもナルシストだろうね

    • 6
    • 19/12/08 20:11:07

    >>234
    あなたも何も知らない人でしょ?
    あんたってコメント口悪いですね。

    • 2
    • 19/12/08 20:08:15

    >>220あると思うを絶対っていうあたり頭おかしい
    見たことあるの?何を知ってて絶対言うてんの?アンチ活動楽しい?
    あんたの子供大丈夫?

    • 3
    • 19/12/08 19:58:19

    >>232
    このトピに関係ある?

    • 4
    • 19/12/08 19:57:37

    佐藤駿君
    素晴らしかった!
    世界歴代最高得点!
    もっと強くなってネイサンのいいライバルになってくれるといいな

    • 0
    • 19/12/08 17:26:52

    こんなことして何が楽しいんだかw

    • 0
    • 19/11/26 16:50:41

    男の嫉妬も醜いわー

    • 9
    • 19/11/26 16:16:49

    >>226
    今見てきた。
    ふと我にかえってするどい目つきで周り気にしてるね。

    • 0
    • 19/11/26 15:24:29

    あらら。嫌われてるんだね

    • 8
    • 19/11/26 15:22:17

    >>169
    この選手が羽生選手と一緒に練習する機会なんてないだろうし、嘘である可能性が極めて高い

    • 11
    • 19/11/26 12:15:16

    ライバル選手が転けて笑ってる動画好き。
    笑った後に周り気にしてるとこがキャラ作りも大変なんだなって。
    そりゃ厳重注意されるわ。

    • 0
    • 19/11/26 11:47:01

    >>220
    人間は皆二面性があるからね
    テレビで映されるんだったら尚更素の性格は出さないようにするよ

    • 3
    • 19/11/25 17:29:34

    >>217
    それだと思うよ

    • 1
    • 19/11/25 17:13:45

    また黄色熊かよーたまには違う熊にしろよーと、言ってそ。

    • 4
    • 19/11/25 17:12:14

    性格悪いのは見ただけでわかるわ。表裏あるような雰囲気でてる

    • 16
    • 19/11/25 16:37:31

    そんなのみんな知ってたでしょうに。
    自爆しちゃって可哀想。

    • 16
    • 19/11/25 14:56:55

    羽生はどう見ても二面性あるでしょ。いかにも謙虚で良い人を演じすぎててバレバレじゃん。まぁ嫉妬もあるのかもしれないけど、二面性は絶対あると思う。

    • 26
    • 19/11/25 14:51:33

    >>216 知らなかったけどだいぶ炎上してたらしいし、呟いてたのは裏垢だけど本垢知ってる人もいて本垢の方にOBだかコーチとか運営側の人がいたみたいだからまあファンかもしれないし他の人が運営とか学校に言ったのか。まあわからないね

    • 2
    • 19/11/25 14:47:07

    もっと具体的なことつぶやけば面白かったのに
    どんなふうに性格悪いとかさ
    そうすれば少しは応援してくれる人も出てきたかもね

    • 0
    • 19/11/25 14:41:40

    >>216
    羽生くん本人がスケート連盟にチクったんだったりして(笑)
    エゴサーチしてるらしいし

    • 12
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ