勤務先にピザ8万円分を虚偽注文 容疑で介護職員の女逮捕

  • ニュース全般
  • 延文
  • 19/11/22 22:43:44

滋賀県警大津署は22日、偽計業務妨害の疑いで、大津市、介護職員の女(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は、9月17日午後3時ごろ、同市内のピザ店に、ピザとドリア(販売価格計約8万円)を、勤務していた同市の高齢者施設に配達させるよう、うその注文をし、ピザ店の業務を妨害した疑い。調べに対し、「自分への施設責任者の対応に腹を立てていた」と供述しているという。

 同署によると、女は10月にも、同施設の名前で、市内の精肉店に約7万円分の虚偽注文をしていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 18:07:38

    いい年した人がやることか?
    施設もいい迷惑だよ。名前晒したらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/25 17:39:10

    なんでこんなニュースがママスタに?

    • 0
    • 19/11/24 22:41:32

    バカなんだね

    • 1
    • 19/11/24 18:57:40

    なにやってるんだ

    • 0
    • 19/11/22 22:53:03

    ピザ店の業務を妨害、ということは返品したんだよね。食べたかったな~って思った人いただろうね。良い匂いだけ充満してさ。

    • 4
    • 19/11/22 22:47:29

    笑ったアホやん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ