女性があこがれる美脚1位は菜々緒

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/22 22:36:46

2019年11月22日 14時49分

同性があこがれる美脚を持つ女性芸能人をマッサージ機器メーカーが調査した

堂々の1位は198票の菜々緒で、2位は米倉涼子、3位は長澤まさみ

菜々緒と米倉に美脚の印象が非常に強いことが分かる結果だと同社は話した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 23:46:56

    足だけならJUJUもかなりの美脚

    • 3
    • 19/11/24 18:31:41

    顔がいいから長澤まさみがいい
    足だけ綺麗でもね

    • 2
    • 19/11/24 00:32:14

    かたせ梨乃の足が好き。おばさんだけどきれい。顔は丸くて肉ついてるけど足はきれいだよ。

    • 2
    • 19/11/24 00:23:39

    ユッキーナが休業だから菜々緒に頑張ってもらわないとね。

    • 0
    • 19/11/23 23:54:02

    >>3
    私も菜々緒より長澤まさみの方がいい

    • 9
    • 19/11/23 23:45:10

    スタイル抜群なのも足長美脚だと思うけど身長大きすぎて羨ましくはないかな

    • 5
    • 19/11/23 23:38:06

    私は榮倉奈々の脚が羨ましい

    • 11
    • 19/11/23 21:55:20

    >>8
    ドラマの衣装だよ

    • 0
    • 19/11/23 21:51:00

    >>6
    X脚だよね。

    • 2
    • 19/11/23 21:48:21

    >>6
    X脚でカッコ悪い
    なにこのドレス下品な

    • 3
    • 19/11/23 21:48:15

    足首がキュッとしてる方が好きだから菜々緒だと物足りない。

    • 1
    • 19/11/23 21:46:50

    私は観月ありさの脚がパーフェクトだと思ってます!

    • 0
    • 19/11/23 21:40:26

    細すぎず筋肉ついてるから、米倉涼子の脚のほうが好み

    • 6
    • 19/11/23 21:37:13

    >>1
    私も米倉さんの方が好みの足!

    • 5
    • 19/11/23 21:26:41

    長澤まさみの脚がただただ羨ましい。
    長くて綺麗

    • 14
    • 19/11/23 20:26:25

    ななおポーズが面白すぎてウケる

    • 5
    • 19/11/23 19:54:34

    私は菜々緒より米倉さんのほうが美脚だと思うけど。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ