新築予定 新築建てた方

  • なんでも
    • 198
    • 建長
      19/11/23 10:46:57

    コンセントは予定の倍以上つけたけどもう少し増やしたかったかな
    家具のは位置をあらかじめ決めといたらここには必要だなって分かりやすいかも
    テレビ付近は最初に4口だったけど6口に変えてまた少し離れた場所に2口つけた
    テレビ・オーディオ・HDD・ゲームなど結構使うから

    玄関の上がるところに手すり付けておけば良かったなって思った
    みんな壁に手をついて靴を履くから壁紙が汚れる(汗)一応防水と汚れがすぐとれる壁紙にしたから拭けばいいんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ