木下優樹菜が嫌いな人って彼女のことをあまり知らない人だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 23:09:56

    >>67
    しかもデカい

    • 1
    • 19/12/02 23:09:15

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 1
    • 19/12/02 14:20:26

    ちくび…このおばたんわざとだね

    • 5
    • 19/12/02 13:38:41

    タピオカって名前になっちゃたね

    • 1
    • 19/12/02 03:27:48

    なんでDQNってカメラ向けると舌出すの?出すつもりなくても無意識に勝手に舌が出ちゃうの?
    揃いも揃ってDQNがベロベロ舌出してるの、本当に謎なんだけど…。

    • 11
    • 19/12/02 03:21:06

    見たくないからトピ作るな

    • 6
    • 19/12/02 01:41:32

    タピオカちくびエッチじゃん

    • 3
    • 19/12/02 01:38:00

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/27 16:19:49

    うんどうでもいいよこの人
    誰が興味あるんだよ。ママスタトピにあげるなよ。

    • 7
    • 19/11/27 16:18:26

    良かったねーみんな優しいじゃない。
    シワシワのレーズンじゃなくてぷりっとしたタピオカだと言ってくれてるよー!

    • 8
    • 19/11/27 16:13:45

    乳垂れてんなー(爆)おばたん

    • 5
    • 19/11/27 16:12:57

    写真だけで全てを物語っている

    • 4
    • 19/11/27 16:10:44

    今ネットの中傷が騒がれてるけど

    叩かれても仕方ないことしたよね
    ハラさんとは次元が違うよ

    • 1
    • 19/11/27 16:06:24

    自殺したらどうするの?

    • 0
    • 19/11/27 16:03:04

    知り合いかご本人ですか?

    • 0
    • 19/11/27 15:59:53

    タピオカついてる

    • 0
    • 53
    • まとめブログ
    • 19/11/27 15:54:11

    木下優樹菜と藤本敏文のディズニーでのマナーがひどい!一般人への恫喝まとめ
    https://oricoma.com/entertainer/10991/

    • 0
    • 19/11/22 23:26:47

    近所のおばちゃんのおっぱいそっくり。
    同じ格好でお花にお水あげてる。

    • 7
    • 19/11/22 23:24:12

    優しい人は恫喝なんてしない。
    気さくなんじゃなくて図々しいだけ、不器用なんじゃなくてバカなだけ。

    • 17
    • 19/11/22 23:23:55

    おっぱい
    ちっちゃい………

    • 6
    • 19/11/22 23:23:41

    まな板レーズンというより
    まな板タピオカやな

    • 8
    • 19/11/22 23:21:44

    タピオカ隠し持ってる!許せん!

    • 5
    • 19/11/22 23:21:05

    え、草しか生えない

    あのタピオカ店に送ったDMが全てを物語っている

    • 5
    • 19/11/22 23:19:06

    ちょっと、タピオカ透けてるよ

    • 9
    • 19/11/22 23:18:20

    都合のいい解釈ね

    • 0
    • 19/11/22 23:17:52

    仲間には優しいヤンキー。

    • 2
    • 19/11/22 23:16:24

    気さくで優しい?笑

    私が知ってる気さくで優しい人は
    事務所総出とか、ババアとかオバたんとか言わないけどね。

    • 8
    • 19/11/22 21:49:26

    見た目で判断したらダメって祖母に言われた事を守り続けたけど、この人ほど見た目と中身が同じ人っていないと思った。
    優しくてもヤンキー感丸出しは親としてどうなんだろ?って思う。

    • 8
    • 19/11/22 21:42:52

    その褒め言葉ヤンキーあるある。

    • 4
    • 19/11/22 21:41:24

    パット入れてカップ数上がったとか言ってた人はこの人ですかー

    • 0
    • 19/11/22 21:40:40


    タッピーナとか言われてるけど、彼女には贅沢すぎるニックネーム。タピオカに謝れ!

    • 9
    • 19/11/22 21:25:17

    知りたいとも思わない人種
    一生関わり合いたくない人種

    • 11
    • 19/11/22 21:13:13

    これは擁護に見せかけたアンチトピと見た
    さてはタピオカ乳首のツッコミ待ちだな

    • 11
    • 19/11/22 21:08:26

    >>31
    まな板なのに垂れてない?

    • 3
    • 19/11/22 21:07:01


    優しい人がTVでイジメ自慢するか

    • 10
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 20:53:27

    写真撮ったとか言い掛かりつけて
    一般人に直接脅す人が?
    SNS関係ないじゃんww

    • 3
    • 19/11/22 20:48:34

    私おばはんだけど、経産婦のノーブラはナシだと思う

    • 6
    • 19/11/22 20:47:26

    ちょ、タピオカ出てる笑

    • 8
    • 19/11/22 20:46:53

    >>19うまい!笑

    • 2
    • 29
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/22 20:45:40

    あまり知らないときは好きだったよ。結婚相手を顔で選ばないあたりも好感持てたし。元ヤンキャラはTV用の演出だと思ってた。

    • 1
    • 19/11/22 20:45:06

    嫌い。別にどういう人なのか知りたいとも思わない。見た目も性格もヤンキーなんでしょ。

    • 2
    • 19/11/22 20:41:23

    実姉ですか?

    • 1
    • 19/11/22 20:38:02

    どこが?

    • 1
    • 19/11/22 20:36:21

    まだ木下優樹菜が出だした頃あたりに友達がフォーエバー21で見かけて握手して下さいって言ったら気さくに対応してくれて写真も撮ってくれたって言ってたけど、その頃おそらく20代そこそこだったからまだ謙虚だったのかなぁ…

    • 0
    • 19/11/22 20:22:31

    知りたくもない。

    • 10
    • 19/11/22 20:22:23

    そりゃあんまり知らないけどさ、あの恫喝や一連の行動は引く。てかヤクザみたいで怖い。
    それに、エリカと一緒に報道されたせいか、エリカの美しさが際立ち、木下優樹菜のみすぼらし差が際立って、この人芸能界に要らない人だとも思ったよ~。

    • 9
    • 19/11/22 20:15:44

    気さくで優しいなら、あんな恐喝なメール送らないけどね

    • 17
    • 19/11/22 20:11:09

    >>19ごめん笑ったわ(´∇`)

    • 5
    • 19/11/22 20:10:27

    主、逆にアンチでしょ?
    よけい叩かれるのわかってしてる

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ